• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.21・Mon

ワクワクしてる人

近頃、ブログアップが続いているように見えますが、
書き溜めてあることを
まとめて更新させているので続いているように見えますね。

週末にパッパッと書き上げてます。ここ最近。

この記事がアップされてる頃は、私らは
ジャスパーへスキーに出かけていることだと思いますが。。。


2月12日(土)、13日(日)
このスキーのために、
スキーウェアやゴーグルなど買い揃えてみました。

日本で持っていたもの。
真面目に持ってくればよかったと後悔していた二人です。
持ってたのに、ゼロから揃えるってことは、
消費もそれなりだからねぇ。
そろそろ我が家の貯蓄も増やしていきたいのですけど・・・
移民後、家財道具一式、ゼロから揃えたもんね。

今回はスキー板やブーツはレンタルすることにして、
いつでも行けるように防寒具だけ揃えてみました。



ぼくは、ウェア諸々、あるもので対応するからいらないよ

って言っていた人が我が家にいたんだけど。。。

臨時収入があったもんだから、
そして、お店でもセール中だったもんだから、
張り切って買った人。

1.13 005
この人です。

ワクワクしすぎて、全部着てみたみたい。

1.13 004
一人で楽しそう。

着たまま家の中をウロウロする人。
1.13 006


怪我しないように楽しんできます!



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









CategorieJamesについて  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
三連休は今日まででしたね。スキーどうでしたか?お話聞かせてください。
うちも旅行に備えてお金を切り詰め生活です。頑張りましょう!

ルルバー:2011/02/22(火) 11:25 | URL | [編集]

帰ってきました。
スキー、楽しかったです。

ロッキーの山々を見ながらのスキー、お勧めです。

貯蓄、頑張りましょう!

puchnn:2011/02/23(水) 02:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

