• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.08・Tue

2月5日土曜デート その2

この日の夜は、近所に住む友達
ボウリングを楽しんできました。

出発直前、
日本の甥っ子と時間ぎりぎりまでスカイプ。
最近では
「おばちゃ~ん」
「James」
って言えるようで、
「Jamesは?」
って聞くと
「いないよ~。いないよ~。」
と、ニヤニヤしながら話す甥っ子。
かわいいね~。


我が家のすぐそばのボウリング場で
待合わせだったので、待合わせ5分前まで
スカイプしてました。

さて、この日のボウリングは
5ピンで小さなボール。

2.6 013

2.6 007
このくらい。
これが胸ならボインちゃんだね。

この小さなボールを
普通のボウリングと同じように投げます。
指穴はありません。

3回投げて次の人の番になります。

2.6 008

2.6 014

2ゲームして、
1ゲーム目は友達Uリャナの勝利。
2ゲーム目は私の勝利。
Mシオ、James惨敗です。

ボウリングしながら、
映画「グーニーズ」の話で盛り上がり、
Mシオが観たことがなく、
私、James、Uリャナの3人は
お気に入り映画ということが判明したので、
今度は
「グーニーズパーティー」
することになりました。


雪がちらつき、寒い中でしたが、
夜遅くまで遊んで帰ってきました。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪













Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
グーニーズ!
私もつい最近まで知らなかったんですが、旦那さんが子供の頃見て大好きだったと話してたのでちょうど週末に娘も一緒に3人で見たんです。

5ピンのボーリングは私も去年初挑戦しましたよ~!
指穴がないから最初少し難しかったけど楽しかったです。

応援ぽち~!

snowbc:2011/02/11(金) 02:15 | URL | [編集]

旦那さんも好きでしたか^^

私は小さい頃にロードショーで何度も見て、これは好きな映画でした。アドベンチャーものは楽しいですね。特に子どもが探検する話が好きです。

5ピンのボウリングは意外に難しいですね。今回2度目の5ピンボウリングでなんとなく感覚をつかみましたけど、やっぱり10ピンが楽しさ倍かな?

いつもポチありがとうございます。

puchnn:2011/02/11(金) 08:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

