• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.27・Thu

パズル 2

James氏の実家には山ほどパズルがあります

義母さんが、たくさんのパズルを見せてくれたので、
その中から一箱借りてきました。

今、てこずっているパズルです。

いつもなら、箱についている絵を見ながら
形や柄を合わせていくのですが、
このパズルは箱についている絵がヒントとなり
実際に出来上がる絵は、未来の絵になるそうです。

学園物のマンガが描かれた絵。
ここのスクールの先生や生徒たちが
大人になって同窓会を開いた絵が完成図。

完成の絵がないので、
ひたすら柄を合わせ、外回りのみ仕上げてみました。

1.24 005

絵が分からないだけに、難しい。

気が付くと、3~4時間パズルとにらめっこ。

やめられません・・・。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorie一人遊び@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
これは超上級者用のパズルですね!元絵がないなんて、難しそうだな~完成したらぜひアップして下さい!楽しみにしていま~す。

Chi:2011/01/28(金) 10:30 | URL | [編集]

パズルー!!
実は私と母もパズルが好きで、
家にはたくさんのパズル完成品があります。

でも、最近お気に入りの作家さんのパズルが生協で買えていたのに、なくなってしまって…
今、色々探しているところなんです。

ほんと、はまってしまいますいよね♪
完成品、楽しみにしています^^

nami:2011/01/28(金) 11:06 | URL | [編集]

これ、ホント難しいですよ。予測不可能です。でも、あっという間に数時間経ってしまうので遊びすぎに注意です^^;

puchnn:2011/01/28(金) 13:44 | URL | [編集]

パズル、楽しいですよね。時間もあっという間にすぎてしまいますね。

お気に入りだったものがなくなるのは寂しいですね。どこかで見つかるといいですね。

puchnn:2011/01/28(金) 13:46 | URL | [編集]

こんなタイプのパズル、初めて見ました~!
私も(そして母も)パズルは大好きですが、まぁ、オーソドックスな感じのものばかりしかやった事がないので、本当にコレは難しいだろうなぁ~と思います。
まさしく「手探り状態」なワケですね(苦笑)。
そしてやり始めたらいつの間にかものすごく集中していて時間は経つはやめられないわ…(笑)。
完成したら、また記事にアップしてくださいね☆

みおぼん:2011/01/28(金) 13:58 | URL | [編集]

いろんなのがあるので楽しいですよ。
また借りてきたので、楽しみにしていてください!

そうなんです。やり始めたら止まらないんですよね。

まだ苦戦中。いつ記事にできるかな~。

puchnn:2011/01/31(月) 07:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

