• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.15・Sat

2011年続けよう。

夏にヨガへ一度行きました

本当は毎週続けるはずが、学校を休めず行けず仕舞いでした。

2011年は続けられるといいなと思ってます。

水曜日、今年初の参加。

体も心も健康的に過ごしたいなあと思います。

ヨガの後のティータイム。
1.12 011
おいしい茶菓子と紅茶。ホッとできる空間も好きです。


みなさん今年もよろしくお願いします。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorieカナダでスポーツ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ヨガ…実はまだ体験したことがないのです(汗)。
いろんなヨガがあってどれがいいのか迷っちゃいますよねぇ。
ヨガの後のティータイムも素敵☆
のんびり続けられるといいですね!

みおぼん:2011/01/15(土) 22:06 | URL | [編集]

ぜひ、一緒にヨガできたら嬉しいです!お茶タイムの情報交換も楽しいですしo(^▽^)oまた宜しくお願いしまーす。

Chi:2011/01/16(日) 08:43 | URL | [編集]

日本人だけでのヨガなので、近くのジムに行くよりリラックスしてできるところがとてもいいです。みなさんとはブログやmixiからつながったのも不思議な縁です。

ティータイムも楽しみだったりします^^

日中、時間に余裕ができそうなので、今年は続けられるかなぁ。と思ってます。

puchnn:2011/01/16(日) 12:30 | URL | [編集]

先日は、お久しぶりでした。今年もよろしくお願いします!

お茶タイム、この前もリラックスできて楽しかったです!今年は頑張りま~す!

puchnn:2011/01/16(日) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

