• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.05・Wed

パズルと私

小さい頃、父親が相当大きなパズルをしていて、
すっかり虜になっていた私。

父親と一緒に黙々とパズルをしたことを
思い出しました。

せっかく糊付けもして、
額縁まで買ったのに、
私の記憶では
「こんな大きなもの、邪魔」
って言う母の一言で
全部壊しちゃったのが記憶に残ってるけど、
あれ以来、パズルは邪魔っていうのが
頭のどこかにあったのか、
買おうなどと思うこともなく
ここまで歳を取りました。


カナダへ初めて来た8年前。
Jamesのおばあちゃんが大きなテーブルで
Jamesの母さんと二人でパズルをしていて、
それに参加した私。

クリスマスプレゼントにも
日本の四季を彩った
きれいなパズルをプレゼントしていた私ら。

James実家には何百箱もパズルがあります。




さて、話が長くなりましたが、
2010年のクリスマスで自分用のプレゼントに
パズルを買ってみた私です(☆)

ゴロゴロしたいときには
最近、パズルで遊んでます。

1.4 011

こんな感じで、1/3出来上がってきました。

かわいい絵なので、飾ろうかなと思ってます。

出来上がり、お楽しみに。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorie一人遊び@かなだ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
パズルってすごく懐かしいです。
私も小学生の頃はよくやってたな~。
可愛い絵が出来上がりそうですね♪
完成を楽しみにしてます!

今日も応援ぽち!

snowbc:2011/01/06(木) 01:36 | URL | [編集]

切りよくやめられず、
長時間やっちゃってます。

小学校の頃やってたんですね。
今もはまると楽しいですよ~。

完成したらまたアップしま~す!

puchnn:2011/01/06(木) 09:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

