• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.18・Sat

すごいジャンプ力!

休日ネタが続きますペコッ
ここここ


のんびりらいふ@かなだ-リッチー
さて、今日の主人公は昨日登場したリッチー

予告写真を見て気づいた人も多いかも。

パワーライザー、装着中。

こういう遊び心があるリッチーなんです。

のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー1
準備完了。
バランスとりながら歩き始めるリッチー


のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー2
走ったり、ジャンプしたりすごい!!


のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー3
近所の子たちも大興奮
Oh! Cooool.
Awesome!!
などなど盛り上がっておりましたチア

そんな中、うちのJamesもトライすることに。


のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー4
緊張してるJames。顔色わるっ!
すでに汗タラタラです。。。



のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー5
私につかまり、リッチーにつかまり、
ゆっくりゆっくり歩くJames
近所の盛り上がりも一転。
みんなが見守り中しーん


のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー6
心配した子が寄ってきて一言。

Good Luck!!

James、日本式にありがとうでペコペコ
頭下げてますじー・・・。あせ


さて、翌日
Jamesの3番目の兄さんもこれにトライ。

無謀にも芝生のでこぼこしたところで。
案の定転びまくります。
でも、慣れたら一人で歩いてたおーっ!


のんびりらいふ@かなだ-パワーライザー7

小心者の私は次回トライすることに。。。
次回はあるのかっ?!



 次回予告♪


のんびりらいふ@かなだ-ブレスレッド
久しぶりにシロツメグサでブレスレット作ってみました。
でも、これ関係ない・・・すみません。。。
林の中、草原の中へ行った私たち・・・・のお話です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
Jamesさん登場でちょっとうれしい(*^▽^*)。
パワーライザーって初めて見ました。
難しそうだけど、竹馬みたいな感じ??
おもしろそうだからやってみた~い♪
次回はpuchnnさんも挑戦だぁ!

しろつめ草のブレスレット、私も子どもの頃作りました!こっちでもしろつめ草よく見かけますよね。

メープルドロップ:2009/07/18(土) 11:33 | URL | [編集]

「印度式カナダ生活」への訪問&コメントありがとうございました。マハラニです。
よろしくお願いします。

ドクター中松のジャンピングシューズなんてものが、昔日本にもありましたが、そのカナダ版?

なんか、すごく楽しそうですね。

マハラニ:2009/07/18(土) 16:30 | URL | [編集]

初登場Jamesに喜んで頂けて。。。
メタボ夫婦、カナダで太らないように頑張っとります!

これ、竹馬よりもバランス取るの難しそうだよ。
次、頑張ってみます!

こちらのシロツメグサ、ちょっとピンクがかってたよ。

puchnn:2009/07/19(日) 03:55 | URL | [編集]

こちらこそ。よろしくです。

みんなにドクター中松の思い出すと言われ、知らなかったので見てみたけど、それよりも結構バランス取りづらいかもしれないですよ。

見てる方はハラハラします^^;

puchnn:2009/07/19(日) 03:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

