• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.01・Sat

あけましておめでとうございます

2011年がスタートして1時間が過ぎました。

あけましておめでとうございます。

2010年の幕開けは日本に帰国していたので、
今回が初めて、カナダでの年越しとなりました。

やっぱり日本で鐘の音を聞いて、
そばを食べて、腹いっぱいで眠りにつく方が
自分には合っているというか、
習慣が身についてしまっているというか、
日本での年越しの方が好きだなあと思いました。

大晦日。カウントダウンのため、
外をブラブラすること8時間。

今日は疲れたので、
早速、初夢を見るために
眠りにつきたいと思います。

皆さん、今年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
明けましておめでとうございます!
昨年はブログ上ではありますが交流させていただき、大変お世話になりました☆
今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

お身体の調子はいかがでしょうか?
あんなに寒い所で8時間も!大丈夫でしょうか?!
おいしいものをたくさん食べてゆっくりとご自愛くださいね!

私も1時間ほど前に年越しハウスパーティーから帰ってきました~!
久しぶりのカナダ、ビクトリアでのカウントダウンは楽しかったですが、私もpuchnnさん同様、日本式の年越しの方が性に合っているような気がします(苦笑)。

みおぼん:2011/01/02(日) 00:01 | URL | [編集]

あけましておめでとう!
ご無沙汰でございます。
お元気ですか?

カナダ寒いでしょうね。

それから、卒業おめでとう!
頑張ってるね!

私も仕事色々変わったり昨年は変化の年だったけど、けっこう楽しく過ごしています。

twitterもはじめたよ!よかったらフォローしてね!

@shibadoggie

です。

日本帰ってきたら是非会いましょう!

私が携わっているwebsiteのURLを貼っています。
是非見てね!

Andyにもよろしく!

ともえ:2011/01/02(日) 00:17 | URL | [編集]

こちらこそ、こんなブログですが、よろしくお願いします。

体調は相変わらずですが、今年は健康に過ごせたらいいなあと思います。

日本のしっとりとした年越し、やっぱりいいですよねぇ~。

puchnn:2011/01/02(日) 12:06 | URL | [編集]

メッセージありがとう。

元気だよ~。こっちは青森よりちょい寒いくらいの気温だね。今は。
雪はそっちの方がすごいかもしれないよ。

仕事頑張ってくださいな。ホームページ、楽しく見ました。また覗きに行くね!

よい一年になりますように。みなさんによろしく~。

puchnn:2011/01/02(日) 12:09 | URL | [編集]

カウントダウンに行ったのですね。
うちは二人ともそんな気力はなし、家で紅白見ていました。

今年もよろしくお願いします。

またお茶しましょうね。

ルルバー:2011/01/02(日) 12:50 | URL | [編集]

二人とも行ったことがないので、今年はダウンタウンまで行くことに決めてました!
寒くて長い時間待ちましたが、それなりにいい思い出になりました。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
またお茶しましょ。

puchnn:2011/01/03(月) 11:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

