• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.17・Fri

ロックンローラー

昨日の続きで、休日ネタが続きますペコッ


11日(土)のオフ会に旦那と参加した私ですが、
もう一人友達を連れて行きました。

今日の登場人物リッチー

彼もHay Lakes出身のJamesの一番の仲良し。

現在はエドモントンに豪華な一軒家を持ってます。
そのため、オフ会終了後にはリッチーの家へ
お泊まりすることにしてました。


さて、リッチーですが、独身です。
一軒家、結構大きいので実はルームメイトが
いたりします。

その中の一人、コーリーが今日の主人公。

コーリーは最近自分のお店を持ったそうです。
それが、予告編にあった写真。
のんびりらいふ@かなだ-タトゥー

写真には和傘、日本刀、盆栽、障子ふすまが
写ってます。
この店、タトゥーのお店なんですおおーっ!!

とても清潔な感じで、棚にデコレーションしてるのも
センスがいい感じ。

コーリーの全身にもタトゥーがびっしり。
オーナーコーリーの体の一部を激写させてもらいましたほほえむ

のんびりらいふ@かなだ-タトゥー2
のんびりらいふ@かなだ-タトゥー3

指の一本一本にも文字が刻まれてます。
「弟」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
特に意味はないそうで・・・・(^▽^;)

二の腕はこれから色を入れていくんだって。

自分で彫ったところもあるし、デザインだけして
彫ってもらったところもあるんだって。

お腹も見せてもらったけど、痛そ~痛っ!!

店の中には今まで彫ったタトゥー
写真(サンプル)もたくさんあって、
とってもキュートなものも。。。ぴんく。

タトゥーの雑誌とかもたくさんありました。

いっぱい見ているうちに、
ちょっと見えないところに小さく
かわいいやつ作っちゃおうかしら・・・・キラーン

っていう思いがよぎったものの、
即却下だめっ!

ダメです。ピアスはいいけど、タトゥーはねぇー。
まあ、Jamesも太ももにとっても大きなものが
あるけど、歳取ったら似合わんぞって思う。
そして、親は悲しむかもねぇとも思う。
だから却下ですあかん


さて、コーリーのお店を見たり、話をしたり
しているうちに閉店へ。
Jamesとリッチーと私はリッチー宅へ。
コーリーはというと・・・・
店を閉めたら、夜はライブなんだって。

って、彼ロックミュージシャンでもあるんだそうな。



 次回予告♪

のんびりらいふ@かなだ-リッチー

チラ見せです。リッチーです。
さてこの後私たち何したのかしら・・・?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪
スポンサーサイト

Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
刺青かなり痛そうだよね。職場の同僚が最近肩に彫って、ほりたてほやほやのを見せてもらったけど、血がにじんで、真っ赤に腫れてかなりいたそうだったよ。ちょっとだけやってみたいかもって思うけど、後で絶対後悔しそうでね。へナで刺青するくらいでちょうどいいかな。すぐ消えるし。

ウニ:2009/07/18(土) 02:25 | URL | [編集]

実はうちの彼、tattoo大好きなんですよ~。今では背中と右腕にいろいろ入ってて、まだ左腕も、とか言ってます。私は絶対自分にはやらないだろうな~って思うんですが・・・彼の両親は気にしてないみたいだけど、うちの両親はびっくりですよ~、見たら。

snowbc:2009/07/18(土) 02:51 | URL | [編集]

ヘナタトゥーかあ。消えるからいいですよね。

絶対痛いですよね。皮膚削るし。そして、彫っちゃったら後悔しても残っちゃいそうだし。(今は普通の皮膚に戻せるらしいけど・・・)

puchnn:2009/07/18(土) 10:58 | URL | [編集]

うちの旦那も胸元と両モモにありますねぇ。
旦那の兄さんも背中に大きなものが・・・

やってみたいけど、後で消せないし、何よりも痛いのいやだし。
でも、人の見るの結構楽しいかも。。。

puchnn:2009/07/18(土) 11:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

