• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.12・Fri

ザクロ

Halloween 037

カナダに来てから、ザクロが手に入りやすく
加工されたジュースやデザートをよく食べるこの頃。

Chiさんのブログでそのまま頂くザクロに挑戦してみました。

種を出して、赤いところを食べるようですが、
実は種に不妊によい栄養素が多く含まれているらしいことを
ネットで見かけたので、種までボリボリ食べました。

甘酸っぱくておいしい。

しばらくこれにはまりそうです。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieお料理  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
私もザクロ好き~♪
小学校の時に、校庭にザクロの木があって、よく昼休みに食べてたよ~(←既に食いしん坊だし・・・ww)
あのプチプチ感がたまらないよね☆☆

ふわふわ:2010/11/12(金) 16:28 | URL | [編集]

最近、これがあのザクロだって発見して、買おうかと思ったら見当たらない!私、ジュースでしかトライしたことがないので、今度こそ見つけたら買います~☆年中売っているモノなんですか?

c.j.:2010/11/12(金) 23:57 | URL | [編集]

校庭にあったんだぁ。今もあるかな?

私はツバメの巣をいつも眺めていたよ^^

ザクロ、さっぱりしていておいしいね!

puchnn:2010/11/13(土) 01:14 | URL | [編集]

先月あたりがピークでしたね。
秋あたりに出回るようですよ。

T&Tあたりにはまだ少し売ってました。次見つけたら買ってみてくださいね。

puchnn:2010/11/13(土) 01:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

