• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.10・Fri

OPITIMUS PRIME



のんびりらいふ@かなだ-OPITIMUS PRIME

夕日に並ぶトラックたち。


のんびりらいふ@かなだ-OPITIMUS PRIME2

胸がドキドキハート

かっこいい~love*



実は、日本では電車・新幹線が好きな私0

マニアの方の気持ちが分かる気がします。。。。

そして、飛行機を見ているも好き飛行機

船はまあまあかなあ。

限られた乗り物が好きな私です。



先月、映画「トランスフォーマー/リベンジ
を観てきました。


小さい頃、毎週欠かさず観ていた
トランスフォーマーの漫画。
そして、うちにはあのロボットの
おもちゃもあったりして。。。
車たちが合体して大きなロボットになる。

あの漫画やおもちゃが今や映画の中で
すごくかっこよく映っていて感動かんどー


たぶん、小さい頃にあのロボットで
遊んだためでしょうか。
私はこちらのトラックが好きなんです。
実は。

日本のトラックはフロントがつぶれた
感じですが、こちらのは形がかっこいい。


今日、スーパーにアイスクリームと
クッキーを買いに行ったら、
トラックたちが並んでいたので、
買い物を終え、家に帰ってから
もう一度一人で写真を撮りに
わざわざ行ってきました。


たぶん1時間くらい
マジマジと見ていても飽きないと思います。


おバカなことに見ながら思ったことは
「このトラック、OPITIMUS PRIMEにならないかしらラブラブ

私、大丈夫!?








おまけ♪


のんびりらいふ@かなだ-映画館横恐竜2


のんびりらいふ@かなだ-映画館横恐竜
Drumhellerのあちこちにある恐竜特集
今回は映画館横の恐竜です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categoriepuchnnについて  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私も乗り物好きです!特に私は飛行機!見るのも、乗るのも大好きです~!
トランスフォーマー、私も彼氏も見たいなぁっていってる映画のひとつです!
そして、トラック!こっちのトラックの大きさは半端ないですよね^^;
確かに迫力あってかっこいいですね♪

リリー:2009/07/11(土) 03:41 | URL | [編集]

トランスフォーマー、面白かったですよ。気分転換に彼氏さんとデートがてら是非観てくださーい!

電車や新幹線が見られない分、トラック観賞で楽しみます。ホント、あの大きさ半端じゃないね。

puchnn:2009/07/11(土) 05:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

