• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.11・Mon

同じ物・・・。

先週、スキー板を買い(ここ☆)針治療へ☆

予約した時間より少し早めに到着したので、
近くにあるバリュービレッジへ。
ここではたまに掘り出し物に出会えるので、
時間があるとよく行くお店(ここ☆)

今回はドジッちゃいました。

old pyrexのクレイジー柄のシンデレラボウル。
つい最近見つけて買ったばかりなのに(ここ☆)
同じ物だったわ~。

いつも本で見ていて、
すっかりコレクションした気分に浸っている私(☆)
コレクションも増えてきたら
妄想と現実があやふやに・・・。
やばいわ、これ。

それでも、もう一つのボウルは
このシリーズのセットの大ボウル。

そして、今回初。
コーニング社のマグ。

コーニング社はフェデラル社(以前の記事☆)と後にコラボした会社。

そして、今はpyrexシリーズを送り出してる会社です。

Sept 080

こんな感じの収穫となりました。

ちなみにクリスマス用のデコは
ガレッジセールにてゲット。

Sept 081
手前のマグは特にどこって訳でもないんだけど、
絵柄が気に入ったのでゲットしてきました。

同じ物買っちゃったけど、
大満足な収穫となりました。

Sept 082
秋のJames' Country Cafeはこんな感じになってます。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

