• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.02・Thu

トロントへ ①

8月20日(金)

友達の結婚式に出席するためにトロントへ行ってきました。

新郎・新婦は日本でJamesと同じ仕事をしていた仲間で、
日本での3年間、私らにとっても大切な友達で、
私らの結婚式の際にも司会進行のほか、
スライドショーや余興など全てのことを
一緒に作ってくれた友達で、
この結婚式も去年の秋辺りから話を聞いてました。

しかも、新郎はイーストインディアンカナディアンなので、
インド式の結婚式になるため、ブライドメイドでサリーも着ることに。

去年の暮れ辺りから、着たいサリーの色や
アクセサリーのことをメールでやりとりして、
今年に入ってから、細かい寸法をスカイプを使ってやりとりし、
自分の体にぴったりのサリーもオーダーしていた結婚式でした。

この日の朝一の便でトロントへ出発。
アルバータと3時間の時差があるため、
当日はバタバタとしました。

ホテルに到着して仮眠を取り、
夜はヘナタトゥのために、
ヘナパーティーへ。

出発前夜、おばあちゃんの病院へ深夜まで居たので、
相当眠かった私は、早々に自分の部屋へ戻り就寝。
なにせ、翌朝はヘアメイクのために朝早くから準備だとか。

Jamesは深夜までみんなと飲んで部屋に戻ってきたようですが・・・。


こんな具合でトロント日記が続きます。。。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
puchnnさん、こんにちは。サリーって憧れです!しかもオーダーだなんて、素敵です。puchnnさんのはどんな色のサリーだったのですか?ぜひ教えてください♪とっても貴重な経験ですね。トロント日記楽しみにしています。

Chi:2010/09/03(金) 10:15 | URL | [編集]

トロントに行くって、そういうことだったんですね。
素敵ですね。続き楽しみにしています!

ルルバー:2010/09/03(金) 11:46 | URL | [編集]

本当は濃い青のサリーをオーダーしていたのですが、赤に変更。でも赤にしてよかったです。

形もいろいろ。アクセサリーもいろいろ。よかったですよ。
ブライドメイドで先頭を歩けたのも楽しめました。

はじめは着物を着ていこうと思っていましたが、サリーにしてよかったです。


puchnn:2010/09/19(日) 13:58 | URL | [編集]

トロント日記、ボチボチアップしてますがお付き合いください。
いい旅でしたよ。

puchnn:2010/09/19(日) 14:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

