• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.30・Mon

キャンプ日記 2010 バンフ&ジャスパー⑤

キャンプ日記①☆

キャンプ日記②☆

キャンプ日記③☆

キャンプ日記④☆

8月15日夕方。

コロンビアアイスフィールドを後にした私ら。

ジャスパーを目指し、高く連なる山々を抜け、
思ったより早めに目的地へ到着しました。

この日のキャンプサイトはハネムーンレイク。

名の通り、キャンプサイトに湖がありました。

今回は電気なし。シャワーなし。簡易トイレのみ。

最終日の宿泊なので、火を起こすことにしたので、
夕飯はBBQにしました。

PIC_0391.jpg

早めの夕飯だったこともあり、
シャワーしないこともあり、
時間が結構あったので、
湖へ散歩することに。

到着した頃は、きれいな湖だねぇ。。。
くらいしか思っていなかったけど、
ちょうど日が傾き、大きな山が湖にばっちり映り、
ハネムーンレイクという名前がぴったりな湖だと分かりました。
DSCF0153.jpg

ハネムーンがなかった私ら。
こりゃいいロケーションだねと、
蚊と戦いながら、湖を眺めていました。

夜も満天の星空を湖で見ようかと思っていたのですが、
さすがに電気もないキャンプサイト。

ちょうどベリーシーズンで、クマ出没注意報も出ていたので、
真っ暗な中、クマに襲われたらシャレにならないので、
おとなしくテントの中にて一夜を過ごしました。

クマが怖くて、トイレも一人で行けなかった私。
思い出に残るキャンプサイトになりました。

⑥へ続く・・・。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieキャンプ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

