• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.19・Thu

キャンプ日記 2010 バンフ&ジャスパー①

8月12日(木)の夜。

キャンプのために車に荷物を詰め込んだり、
弁当を作ったりした後、9時に就寝。

8月13日(金)日付が変わって深夜2時。
エドモントンを出発。
カルガリー経由でバンフへ向かいました。

バンフには朝の8時頃に到着。
今回のキャンプはバンフを通り越し、
もう少し北のレイクルイースビレッジの
キャンプグランドにて。

キャンプ2010BanffJasper  (7)
小雨が散らつく中、テントを設置して
午前中はテントの中で一休みをしました。

日本では毎年、夏~初秋にかけてキャンプをしていた私ら。
一通りのキャンプ用品を持っていたけど、
新調したテントを除いて、全て譲ってきたので
去年はテントオンリーでした。

去年の夏は引越ししたり、Jamesの仕事が転々としたりで
キャンプできずにいましたが、
ようやく今夏、キャンプに行くことができました。

というわけで、キャンプブログがしばらく続きます。
では。また。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorieキャンプ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

