• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.11・Wed

ホッと一息。

今日はJamesの職場の直々のボスが来るらしく、
夕方から夕食会なんだそうで、
その後、気の合う同僚とバーへ行くそうで、
ランチも夕飯もいらないという、
久しぶりに自分で好きなようにできた1日でした。

って、いつも好きなように過ごしているんですが・・・

朝。
朝食は夕飯の残りを出しました。
弁当の準備がないのはとっても楽チンです。

Jamesを送り出し、
キッチン周りの片づけをして、
いつものメールチェックやブログアップ、
最近はまっているmixiのアプリで遊んでから、
エクササイズ。


Jamesがガレッジセールでゲットしたエアロバイク☆を使って、
汗を流しました。

午後からは、
日曜日に実家へBCから遊びに来ていたJamesのいとこが
BC産の大粒のブルーベリーをくれたので
それを使ってデザート作りに没頭しました。

ちなみに・・・・
いとこの旦那さんの弟のお嫁さんが日本人なんだって。

会うことはないんだろうけど、
すご~くすご~く遠い親戚に日本人が居たってことに
ちょっぴり嬉しくなった私。

8.10 001
さて、頂いたブルーベリー。
こ~んなに粒が大きくて、
とっても甘い。
そのままでバクバク食べちゃったけど、
マフィン用にきちんと残しておいて作りました。

マフィンの記事は
こちら☆


今から飲みに行ったJamesと同僚をお迎えに。。。
眠いんだけどね~。。。
では行ってきます!

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おいしそうですね。

マフィンのアップ待ってます。
マフィンって簡単なようで、カナダ風に作るのはなかなか難しいです。(重い感じに)

食卓のブログ見ました。おいしそうな夕飯ですねぇ。

ルルバー:2010/08/12(木) 02:14 | URL | [編集]

手っ取り早く混ぜて焼いただけのマフィンですが、おいしくできました。

食卓ブログにも近々アップします!

puchnn:2010/08/13(金) 00:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

