• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.06・Fri

カナダのマクドナルド

8月1日(日)

ようやく8月のブログアップです。。。ふぅ。。。

しばらくすると日本へ一時帰国のチャーミー。家

半年も会えないなんて、寂しくなるなあと言ってる間に、
もう出発する8月に入っちゃいました。
夏の間にBBQしようと決めてたので、
この日、BBQしに遊びに行ってきました。

もちろん例のお裾分けの品を持って。
そして、Jamesももちろん例のビアマグを持って、
行ってきました。

チャーミー。ちゃん、出産後ということもあるので、
我が家のおいしいからあげと
冷蔵庫の中身で作ったチャーハンと
きゅうりの南蛮漬けを持って行きました。
(こちら☆)


昼からあっという間に時間が過ぎて
すっかり夜になっちゃってました。
相変わらず長居しても、
話が尽きないもの。

帰国しちゃったら、しばらく寂しくなるなあ。。。

そんなしみじみした夜になっちゃってましたけど、
実はこの日、チャーミー。ちゃんからも
プレゼントを頂いておりました。

8.1 071
中身は・・・


8.1 072
アドマグ。
マクドナルドの広告なんだけど、
ちょっと違うんだよね。

IMG.jpg
これはよく見かけるマックのアドマグね。


黒字で
McDonald's

ってありますが、プレゼントは

赤字で
McDonald's

そして、きちんとカナダのマックのマークもついてたよ。

カナダのマックには必ず
国旗のシンボルメープルリーブがついてます。

そして、太陽が
“Good Morning”
って言ってるUSAのマグと違って、

“Good Morning Canada”

ってプリントされてるし!!

家に帰って気付いたときには
嬉しくって、大興奮の私。ありがとう!チャーミー。ちゃん。


ここ数日、このマグカップでコーヒー飲んでる私でした。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


















Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
持ってきてくれたご馳走が美味しくって、puchnnちゃんらが帰った後に娘どんとペロッとたいらげましたよ~v-16やっぱり愛情の篭った食事は美味しいね!

それと、頂いたスワールに感激。v-238あんなに良い状態だなんて素晴らしい。
ほんとにどうもありがとう♪
ボロい方はさっそく寄付します。
マックのマグには縁があって、フリマなんかで遭遇したりプレゼントで頂いたり。笑
puchnn宅で可愛がってもらえたら嬉しいわ。v-238

チャーミー。:2010/08/07(土) 15:12 | URL | [編集]

きゅうりが大好評でよかったわ!

あの食器たち、ホントあの状態でたっくさんは破格だったよねぇ。
夏の終わりごろにまたガレッジセールめぐりしてくるから、またお裾分けできるといいなあ。

マグは、カナダバージョン初めて見たわ。マックのマグはよ~く見かけるよね。でも、カナダバージョンがあったなんて知らんかった。こちらこそありがとねぇ~。

puchnn:2010/08/07(土) 17:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

