• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.02・Mon

Capital Ex

先週、我が家の隣の公園で
花火が毎日見られてました。

この花火はエドモントンのNorthlandsで
催されていたCapital Exの花火。

Jamesはファームボーイなもんで、
あまりエドモントンに詳しくないんだけど、
妹セラがCapital Exのことを教えてくれて、
28日(水)にセラと二人で行ってきました。

もっと混み合っているのかと思ったけど、
案外空いていて
昔、地元にあったプレイピア白浜
(知る人少ないだろうなあ・・・・)
を思わせるような、遊園地でした。

キャピタルEX 002
こういうアメリカンな屋台、
大好き!
見ているだけで楽しんできました。

キャピタルEX 007
こういうのとか・・・・
キャピタルEX 009
こういうのとか・・・

小さい頃に乗ったことあるけど、
一度でいいです。こういった乗り物は。

セラと二人、
お腹の中がひっくり返るような乗り物は
乗ろうとも思わないけど、
せっかく来たからねってことで・・・

キャピタルEX 003
動くアスレチック?のようなところと・・・

キャピタルEX 004
お化け屋敷にだけ、チケットを使ってみました。

大人二人、まずまず楽しみました。

その後、雨も降り始めたので、
建物の中へ入り、いろんなブースをまわり、
無料でネイルをしてもらったり、
無料で指輪を磨いてもらったり、
漢方薬の話を聞いてみたり、
スパイスの配合の仕方を聞いてみたりして、
一通り見てきました。

通り雨が止んだ頃に
外の子供向けのファームコーナーで
ちょっと遊んでみました。

キャピタルEX 015
乳絞りの練習してみたけど、
面白かった。

最後に炭鉱を再現したコーナーの
汽車に乗って締めくくりました。
キャピタルEX 023

夜は我が家から花火鑑賞。

昨日がファイナルだったようで、
いつもより大きな花火が多かったような気がしたのは
気のせいかなあ・・・?

エドモントン。
思ってた以上に夏を満喫できるなあと
実感中のpuchnnです。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪













Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

