• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.30・Fri

Calmer & Leducでガレッジセール③

(ガレッジセール①はこちら☆)

(ガレッジセール②はこちら☆)

お次はJames版です。

Jamesの父さん・母さんもガレッジセールが大好きで
行く先々でサインを見かけると必ず立ち寄るんだそうです。

子どもたちが小さい頃も、旅の途中途中で立ち寄って、
8軒~9軒ほどは必ずまわってから帰るほどだったようです。

そのためか、Jamesもガレッジセールはショッピングに比べたら
とっても楽しいものらしい。

彼が今回探していたのは、マグカップ。

って、私のマグ好きがマインドコントロールされたのか?

ビール好きのJamesはビアマグを探していました。

Leducガレッジセール 005
6つで$3のレトロなビアマグ、ゲットしてました。
紛れて、コーヒーマグも見つけてた。

あさって、チャーミー。ちゃんの旦那ちゃんとビール飲むんだって~。
一人ワクワクしてるJamesです!

Leducガレッジセール 007
これ何だか分かるかな?

小さい頃によく集めたとかで、
売主と会話が弾んでたよ。

我が家の・・・
Leducガレッジセール 009
窓際は・・・
Leducガレッジセール 010
こんなことに・・・
Leducガレッジセール 008
なっちゃいました。

これ、どこに潜んでいるか探すの面白い。


Leducガレッジセール 002
このほこりのかぶった
レトロな入れ物の中身は何かと言うと・・・・

Leducガレッジセール 004

Leducガレッジセール 003
古いタイプライター。

打つ音といい、
形といい、
私もこういうの大好き。

物書きのJamesなんで、
ちょっと機能が壊れている部分を直して、
自分の書き物を打つらしいよ。

まあ、楽しんでくれ!


しばらくはガレッジセールは休息して、
夏の終わり頃のガレッジセールラッシュに
またはしごしに行くことになりそうな
puchnn家でした。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪





















Categorieガレッジセール@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

