• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.29・Thu

Calmer&Leducでガレッジセール①

24日土曜日に行ったガレッジセールのお話。
(前回までのこと☆)

       w120.gif

朝の9時にCalmerという町に到着して、
ガソリンをつめながら、
ここまでたどりつくまでに見た
ガレッジセールのサインを思い出しながら、
行く順番を決めて、早速まわってきました。

Calmerのガレッジセールの後に
アンティークショーをはさみ、
アンティークショーの後に、
午後からはLeducの街中のガレッジセールを
まわり歩きました。

Leducのガレッジセールは
街新聞に載っていた
ガレッジセール地図を元にまわりました。

この日は合計して20軒以上はまわったと思います。

ゲットしたものもたくさんなので
James版とpuchnn版に分けて
アップします!

今日は私puchnn版ということで。

ガレッジセール 017
お天気もよく、絶好のガレッジセール日和でした。
今回は私ら夫婦と妹セラの3人で行ったので、
目ぼしい品がたくさんあるときは
3人分まとめて交渉して値札より、
かなりお安くゲットすることができました。

ガレッジセール 016
↑これ。お子ちゃま用の椅子。手作りでかわいいけど、
子どものいない私らには必要ない品。
セラと私で
「かわいいねぇ。欲しいね。」
なんて話していたら、セラ、本当に買っちゃいました。

私らに子どもができたら、貸してくれるそうな。
いつ使えるかしらね・・・。

ガレッジセール 063 ガレッジセール 064
週末湖へ行くので、使えそうなバック。
赤毛のアン好きにはたまらないアン人形に赤毛のアンシリーズ本。
これなら私でも読めそうなので、セットで買いました。

ガレッジセール 057
花瓶はFire Kingのフォレストグリーンシリーズのもの。
¢25とはお買い得。
花瓶のお隣の二つのカスタードカップはold pylexで
手前のカスタードガップはFire Kingのもの。

ガレッジセール 059
そして、最近はまっているアルミ素材のキッチン用品。
カスタードカップとアルミの軽量カップ。
合わせて¢40でした!
ほんのりピンク色です。

ガレッジセール 052 ガレッジセール 054
さて、ここからが驚きの嬉しい出来事です。
値札に1枚$12と付いていた
FireKingのお皿やティーカップを発見。
段ボール2箱にたっぷりと入っていました。

何気にJamesが
「これっていくら?」
と売主に尋ねると、
「段ボール2箱で$25でいいよ!」

私も思わず
「えっ?ホントに全部で$25?」
と聞いちゃったくらい驚いた。

ガレッジセール 062
 
手にしていたFire Kingのギンガムチェックのマグも
まとめて入れちゃっていいよって言われて、
買ってきちゃいましたよ。

さて、箱の中の内訳は続きのブログで。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪






















Categorieガレッジセール@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

