• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.22・Thu

ガレッジセール

たぶん私らの生活の中で、
ガレッジセールへのお出かけが増えると思われるので、
カテゴリにも“ガレッジセール@かなだ”を追加してみました。


カナダに来て、ガレッジセールが楽しみの一つとなった私。
Jamesの両親も大のガレッジセール好き。
それもあって、Jamesもこのお出かけには積極的です。


日曜日は一日ガレッジセールめぐりをしてきました。
天気もよく、今回はエドモントンのノースエリアを中心にまわることに。


行く先々でたくさんのガレッジセールのサインを見つけては立ち寄り。
日曜日は合計6~7箇所まわってみました。

エアロバイク$25でゲット。
Jamesのビアグラス¢50でゲット。

という具合に、おぉっと思うものが次々と。
私がゲットしたのはこちら。

7.23 021
おうちかふぇ用に秋バージョンのチョークボード。
小さなバケツやかご。

7.23 023
ピクニックにいいかなあと思って、
かごと水筒。

7.23 025
かごはこんな感じ。かわいいでしょ。

後は、ピクニック先でも手軽に座れそうな椅子。
boot sale 020

妹セラはとっても交渉上手。
値札には$1とかついてて、それでも安いのに、
「これかわいいね~。これとこれ合わせて$1はどう?」

な~んてサラッと言うと
ホントにさらに値下げしてくれる。
これもガレッジセールの醍醐味のようです。

私が買ったのは全部合わせても$4.50。

こんなに買ったのに5ドルにもいかなかったので
大満足!!

今週末もガレッジセールへ行く予定。
もちろんセラも同行。

次回はどんな掘り出し物に出会えるかなあ。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪












Categorieガレッジセール@かなだ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

