• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.18・Sun

Boot Sale

先週の日曜日のお話。

お友達から、私のよく覗きに行く
アンティークモール(Strathcona Antique Mall☆)で
Boot Saleなるものがあるとの情報を入手したので行ってきました。

妹セラも誘って、Jamesと私と3人で。

お昼は近くのメキシカンファーストフードで。
初めて入ってみたお店でしたが、意外においしく満足。

ホワイトアベニューではSOSフェスティバルなるものが
催されていましたが、チラッと通り過ぎたくらいにして
お目当てのアンティークモールまで散歩しながら行きました。

boot sale 001

すごく混んでいるのかなあと思っていたけど、
いつも通りの人通りでした。

モールの中のものがセールされるのかなあ?と思っていましたが、
そうではなく、ガレッジセールの集まりのような感じかな。
各ブースがあって、この日に合わせて皆さんがいろいろと
持ち寄ってきたような感じ。

少し風が強かったけど、天気がよく
ゆっくり見てまわれました。

特にこれといって、欲しいなと思うものもなく、
一通り見て回った後、せっかく来たのだからということで、
アンティークモールの中へ。

中に入ったら最後ですね。
たぶん今回は2時間ほどいたのかなあ。

そして、嬉しいものにも出会えたので満足でした。

まずは、
boot sale 002
old pylexのローレル柄のプレート。
この手のサイズのプレートが欲しかったから
4枚買いました。

私の好きなブースで、セール品になってて
1枚$1になってたのも嬉しい限り。

次は
boot sale 003
フェデラル社のマグカップ。
毎回、おもしろ絵柄に出会えるので嬉しい。
今回のは、グランマ柄。

そして、この日の嬉しい目玉がこちらでした。
boot sale 008

ストロベリーショートケーキシリーズ。
これ、見つけるのに一苦労してたんだけど、
今回マグカップを二つ見つけて即購入でした。

boot sale 005
アップルダンプリン。

boot sale 007
ハックルベリーパイ。

どちらもかわいらしくって、
ここ数日、使用度が偏りそうな勢いです。


さかのぼりブログがまだまだしばらく続きそうですが、
お付き合いください。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪













Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
新しいブログの方に初コメ。
ホワイトアベのどの辺りにそのお店があるの~!?行って見たい☆

薫美:2010/07/20(火) 14:55 | URL | [編集]

ようこそ!
ファーマーズマーケットと逆方向の通りにあるよ。
ぜひ行ってみて~。面白いから。

puchnn:2010/07/21(水) 14:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

