• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.16・Fri

バリュービレッジのこと

後で、後でと思っているうちに、
7月も中旬になってしまいました。

5月にJamesとバリュービレッジに行って
掘り出し物に出会えたのでそのことを。

バリュービレッジは、ガレッジセールと同じように
よく足を運ぶお店です。なぜなら、アンティークモールに比べると
かなりお得な値段で掘り出し物に出会えるので。

また、使用しなくなったものを持って行くと
寄付として引き取って、売りに出してくれるので
そちらでも利用してます。


さて、以前
ほうじ茶プリンを作ったんですが。
5月26日 004

(記事はこちら☆)

このときに使った左側のカスタードカップ。
(ちなみに右側はこちらの記事☆


5月24日 007

ふたがついて、2個セットで$1でした。
そして、ワンハンドルキャセロールも
$2だったので買っておきました。

ワンハンドルキャセロールの
手描きの柄入りのものは結構な値段で見かけていましたが、
シンプルなこちらがたったの$2だったので
お買い得だった一つです。

スープのお皿に使ったり、最近では
イーストの発酵に使ったり。
カスタードカップもふたつきなので、
何かの保存容器にも使えて大活躍中です。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
最近ぜんぜんハンティングしてないから羨ましいっ。v-238私もお宝ゲット出来た気分になれて楽しいよ~!ワンハンドルキャセロールは、まとめて売っている場合が多いよね。デイジー柄のマグもラッキーじゃない??ファイヤーキングのマグはナカナカ巡り合えないもんね。e-257

チャーミー。:2010/07/19(月) 00:42 | URL | [編集]

小さい子がいるとね。壊しちゃったりするのも心配だからね。ゆっくりハンティングできないね。

エドモントンにしては、なかなかお安く出会えないからさ。チャンスは見逃さないようにしないと!でも、ちょっと値が張ると諦めも肝心で。難しいわ~。

puchnn:2010/07/19(月) 11:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

