• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.20・Sun

James' Country Cafe日記1

6月21日 007

テーブルロール作りました。
あるビックイベントが控えているので、
只今試作中。

今回はちょっと割れちゃったのもあるけど、
中がふわふわなテーブルロールできました。

続いてこちらも一緒に作りました。

6月21日 009

コーン&ベーコンパン

これ2度目ですけど、生地はおいしくできたけど、
見た目の改善の余地あり。

i11.gif


朝食にテーブルロールサンドイッチと
コーン&ベーコンパンを食べました。

6月21日 011

ごちそうさま。


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪













Categorieパン作り@かなだ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
またまた美味しそう~♪
やっぱり手作りパンは良いよね~☆☆
じゃあ、私はコーン&ベーコンパンをお買い上げします(笑)

マット使ってくれてて嬉しいよ~(^0^)ノ
ありがとう^^

ふわふわ:2010/06/21(月) 09:55 | URL | [編集]

私の心をガッチリ掴んで離さない、素敵なパン達が…!!!
あ~、お腹がグーグーで~す!!!

みおぼん:2010/06/21(月) 12:48 | URL | [編集]

いいね~!すごく美味しそうですね!パンを食べたくなっちゃった!i-236

MT:2010/06/21(月) 14:59 | URL | [編集]

今回はね、結構おいしくできあがって満足してるよ♪

ふわふわちゃんから頂いたランチョンマット大活躍よ~。こちらこそ、ありがとう!

puchnn:2010/06/22(火) 05:02 | URL | [編集]

次回は初挑戦のカレーパンでも作ってみようかなあと思ってます!

お腹満たされますよ^^;

puchnn:2010/06/22(火) 05:04 | URL | [編集]

You can make delicious bread too!!
MTのお弁当もいつもおいしそうよ!

puchnn:2010/06/22(火) 05:06 | URL | [編集]

すごーい!
パン屋さんにあるパンみたい。
素敵なスキルを持ってるね。
good job!

Taeko:2010/06/23(水) 00:30 | URL | [編集]

見た目だけ^^;

今回は、結構ふわふわパンができたから、まだまだ修行します!

puchnn:2010/06/23(水) 01:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

