• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.07・Mon

すもう

アメブロからこのたびfc2に引越ししました。

カスタマイズ、まだまだ勉強中。
ちょっと難しいので今のところ、
テンプレートはお借りしたもので。
ボチボチと自分のブログを作りたいと思います。

しばらく更新していなかったので、
ネタがたまっとります。

Jamesの2番目の兄さんJソン。
先月の電撃結婚ニュースで
James家を賑わせております。
犬好きの兄さんで、前の愛犬が
去年のクリスマスに死んでしまって、
がっかりしていたのですが、
先月9週目の子犬を飼い始めました。

sumo 015

9週目なのに、結構大きい。
そして、すごい重い。

さてさて、この子犬の名前。

SUMO

そうです。
“すもう”

相撲大好きのJamesの影響か、
愛犬に「すもう」と名づけた兄さんです。



のんびりらいふ@かなだ





引越し初ブログを飾った、すもう君。
どんどん大きくなるんだろうなあ。


のんびりらいふ@かなだ




先日、日本の祖父母の家で飼っていた
ラブラドールのジーピーが、
命を引き取ったとの連絡が入りました。
ジーピーが小さい頃から見ていたので、
悲しい知らせでしたけど、
それよりもジーピーをすごくかわいがっていた
祖父が心配なこの頃です。。。。



のんびりらいふ@かなだ






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪













Categorieカナダの家族  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreブログ Theme今日のブログ

Next |  Back
このワンちゃん、まだ子犬なのにすごく貫禄がありますね~(笑)!
旦那の実家に長い間飼われていたワンちゃん(ゴールデンレトリバー)も一昨年亡くなったので、昨年の春に同じブリーダーから貰ってきたゴールデンの子犬を飼っています。
やはりすごく寂しいんでしょうね…。
人によってはしばらく動物を(しかも同じ種のものとか)飼うのを控える方もいらっしゃいますけど…。
お祖父さま、それはすごく悲しいでしょうね…。

みおぼん:2010/06/08(火) 22:39 | URL | [編集]

すごい重いんですよ。ホントに。

でも、まだ赤ちゃんで寝ている時間が長いようです。

祖父がすごくかわいがっていたので、心配なんですけど、こういったときに会いにいけないのももどかしいです。

puchnn:2010/06/08(火) 22:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

