• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.20・Thu

James' Country Cafe Open

James' Country Cafe オープン


のんびりらいふ@かなだ

こんな感じで今月は作ってみました。


昨日買ったかごには(こちら☆)

お気に入りの本や雑誌を入れて置きます。

のんびりらいふ@かなだ

今月は、奈良美智さんの作品が載った雑誌(こちら☆)

カフェ関係の雑誌、大好きでたくさん持ってる中の一冊を。

ミルクガラス関係の雑誌の中の一冊を。

そして、一番手前にある本。

こちらは我が家のJames氏の書いたストーリーが載っている

最新の本を入れてみました。


のんびりらいふ@かなだ

棚の上には、Jamesが育てている観葉植物。

緑のかわいらしい如雨露。

私らの結婚式の写真。

お気に入りの太田朋さんの絵葉書を。


のんびりらいふ@かなだ
お客さんもお手伝いです?akn?

のんびりらいふ@かなだ

今日は野菜たっぷりカレーライス。


ここのカフェを使う人は

大変な読書好きで、作家の駆け出しでもあるので、

棚の横に本を常に置いておきます。


今月のスペシャルはアイスコーヒーなので

グラスも棚に入れておきます。


コーヒーは常に出るので、

コーヒーカップも数種類常備。


今日はアイスコーヒー$2.15売り上げですsei



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieおうちかふぇ@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すごく素敵にアレンジされましたね!!!
おうちカフェ、まさにそうですね(笑)。
あのキュートなカゴには本や雑誌が入ったんですねぇ~♪
そういえば。私ジョーロの漢字、初めて知りました(汗)!
このジョーロもシンプルで色もカワイイです☆

みおぼん:2010/05/20(木) 13:04 | URL | [編集]

待ってましたよ~。
可愛く仕上がって、james氏ご満悦じゃないの~っ
私もお呼ばれしたいわ

ミミ:2010/05/20(木) 22:13 | URL | [編集]

お家でカフェ開かれてるんですか!?
素敵~☆ (^^)

いい感じですね?

Mimi:2010/05/21(金) 04:37 | URL | [編集]

かごをみた瞬間から、本や雑誌を入れようって思って買ってきたのが、ビンゴでした(*^▽^*)

如雨露って漢字で書くとなんかいい感じがするのは私だけ?じょうろやじょろって言うことを知ってから漢字もいいなあと思って使ってました^^

puchnn:2010/05/21(金) 13:06 | URL | [編集]

第1弾。できたよ。
Jamesは、私のやるものには何でもHappyみたいだからね。

カナダおいで。

puchnn:2010/05/21(金) 13:08 | URL | [編集]

正しくはおうちかふぇごっこですかね(;´▽`A``

でも、旦那がしっかり小銭を払っております!

puchnn:2010/05/21(金) 13:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
