• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.16・Sun

デート日和

今日は以前から約束していたデート日でした。


なんでも、Jamesが思いがけないボーナスが出るとかで、

いつもよりも懐が温かいようなので

1日デートをしましょうということになっておりました。


とはいうものの、私らのデートと言っても

高が知れていますけどね。



いつものコースで。


ホワイトアベニューへ。

(こちら☆)



ファーマーズマーケットへ行く前に

ブラブラとホワイトアベニューを歩きました。


来週、学校で仲良くなった友達と

ホワイトアベニューへお出かけ予定なので

いろんなお店を下見。


お昼になったので、今日はギリシャ料理を。

Yannisというレストランで。

のんびりらいふ@かなだ

奥のほう、もう食べかけですけど・・・


夏になり、オープンカフェも多く、

ここのレストランもオープンになっていて

外の風が心地よい感じでした。



その後、Jamesの大好きな本屋さんに立ち寄り、

ファーマーズマーケットで買い物をし、


ホワイトアベニューをあとにしました。



続きは、後ほど。



さて、ホワイトアベニューに行く前に

ヴァリュービレッジへ寄ったんですが、

こんなものを収穫してきました。

のんびりらいふ@かなだ

どこかで見覚えがありますか?

(こちら☆)

お友達のMaaaiちゃん♪ からもらったコースターに

置いてみて、一枚はい、チーズ!



のんびりらいふ@かなだ


以前購入したのが向かって左。

今回の収穫が右。


このシリーズ、ちょっとおもしろいので

コレクションしようかなあって思いますが、

この二つ、微妙に大きさも違って、

作っている会社も違うようですが。

今回のマグはGlasbakeのものでした。



どんどん増えるミルクガラスたちですが、

これが後ほど続くブログに・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









ペタしてね



Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ボーナスが入って一日デートだなんていいですね(*^▽^*)
ギリシャ料理もおいしそうです~☆
ホントに、ミルクグラスがどんどん増えていきますねぇ(ノ゚ο゚)ノ

みおぼん:2010/05/16(日) 17:22 | URL | [編集]

デート良いな~♪
ボーナス良いな~♪ww
ギリシャ料理って、クセがあるのも結構あるけど、なんか美味しいのよね~ヾ(@°▽°@)ノ
うちのハニーの叔母さんの前の旦那さんがギリシャ人だから、カナダに帰ると叔母さんがギリシャ料理を作ってくれるんだけど、それがまた美味しいの~☆

そしてそして!またまた可愛いカップだね!!
どんどんコレクションが増えて行ってるね^^
日本だったら破産だよねwwって、うちだけかΣ(゚д゚;)

ふわふわ:2010/05/16(日) 19:47 | URL | [編集]

私もお出かけしたいわ~。
たまには旦那と二人で・・・。
子どもたち居るといろんなとこゆっくり見れなくてね。
まあ、青森は何にもないからどこ行ってもつまんないんだけどさ。

着々とコレクションが増えてるようで( ´艸`)
面白い柄のカップだよね。

ミミ:2010/05/17(月) 08:07 | URL | [編集]

日本では私のボーナスを使用していたので、人の稼ぎでデートもいいもんかもしれないですね。

どんどん増加中ですよ。

puchnn:2010/05/17(月) 12:03 | URL | [編集]

ギリシャ料理ね。チーズとかも味が濃いよね。でも、おいしかったりする。

いいなあ。ギリシャの家庭料理。食べたいわ~。

コレクションコーナーにふわふわちゃんから頂いたランチョンマットも入れといたよ^^

puchnn:2010/05/17(月) 12:05 | URL | [編集]

子どもいても、きっと二人でデートすると思われる。。。。

うちらは青森でも結構デート開拓してたぞ。探すといろいろ見つかるよ。お金もかからんし、いいと思う。うん。

今回のマグは、ジョークがついてるから面白いよ。

puchnn:2010/05/17(月) 12:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

