• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.15・Sat

ちょっぴりお出かけ

大雪にはびっくりの5月でしたが、


ここ最近はぐ~んと暖かくなり、

いい感じに春を感じられるこの頃です。


昨日は、日本でJamesと同じ職場だったUリャナの

お誘いで我が家とUリャナの近所の

池?公園?

を1時間半ほど散歩してきました。


のんびりらいふ@かなだ

のんびりらいふ@かなだ

カモもこの陽気で

ぐっすりお昼寝中。



Uリャナはエドモントン出身。

1年間だけ日本で働いていました。

私もたまに一緒に仕事することもありました。


彼女はその後メキシコへ行き、

そこで出会った彼との間にお子ちゃまもでき

今ではお母さんに。


昨日は旦那(結婚はしてない?)Mシオ&

ベイビーちゃんSフィア&Uリャナ&私で

のんびりお散歩してきました。


この暖かさに

ティムホのアイスカプチーノを飲みながら

手作りオートミールクッキーをほおばり

のんびり過ごした一日。


ようやくブログタイトル

のんびりらいふ@かなだ

ができました。


のんびりらいふ@かなだ

はい。こちら。

マクロビお菓子ですよ。


卵・牛乳・砂糖は使ってませんから。


でも、一人で全部たべちゃった・・・・・sei





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









ペタしてね



Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
綺麗な景色の中のお散歩良いな~♪♪
空気が美味しくて気持良さそうo(^▽^)o
それにしても、puchnnちゃん夫婦は、ホントにお友達がいっぱいだね~♪ めっちゃ楽しそう^^

そして、手作りクッキー!!
オートミール大好き~!!(え?聞いてないって?ww)
と~っても美味しそうだよ~(*^ー^)ノ
そして・・・
ティムのアイスカプチーノ!!!!!
恋しくってよ~~~(≧▽≦)ノww
スタバのフラペチーノとはまた違ってて、美味しいんだよね~♪
puchnnちゃん、羨ましいぞ~(☆。☆)

ふわふわ:2010/05/15(土) 10:40 | URL | [編集]

キレイな水辺でみんなでゆったりお散歩、気持ち良さそうです☆
ホントにカモもリラックスしていますね(笑)。
このマクロビお菓子、おいしそうですが、オートミールなんですか?
オートミールは苦手なので作っても食べられない(TωT)
でも周りの人達には作ってあげられるので、いつか作ろうと思います♪

みおぼん:2010/05/15(土) 12:04 | URL | [編集]

風が少し強かったけど、散歩は気持ちよかったよ。

うちらのいた市は、カナダ人が多くてみんなこちらに帰ってきてるから、ときどき会えて話して楽しんでるよ。

このクッキー、手軽に作れるからいいよ。1時間くらいで出来上がりだからね!

夏はアイスカプチーノだね!安いのもいいしね。

puchnn:2010/05/16(日) 12:39 | URL | [編集]

散歩、天気がよくて気持ちよかったですよ。風が強かったですけど。

オートミール、私も以前は好きではなかったのですけど、このクッキー作ったら、これはOKでした。

puchnn:2010/05/16(日) 12:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

