• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.31・Wed

いつもの休日♪

昨日は、果物を買いにファーマーズマーケットへ。

(こちら☆)


マーケット前にクラフトショーへも立ち寄りました。

SaSa Handmadeこちら☆

(こちら☆)


いつものようにかわいい作品がたくさんでした。

昨日はショップのSatoちゃんだけで、相棒Maiちゃんは

日本に帰国中で不在でした。

でも、お隣に素敵なショップがありました。

SaSa & Hana のショップで今回はピアスを購入。

のんびりらいふ@かなだ

Satoちゃんからはおまけもいただきました。


クラフトショーを後にしてファーマーズマーケットへ。


いつも目的なしに来るとお金を使いまくるので

今回は果物に絞ってお買い物。

前回買っておいしかったオリーブ漬けも買いました。


もう一つ。Jamesが前回目をつけていた

ハニーキャンドル。どうしても買いたかったので

これも購入。


のんびりらいふ@かなだ


このにおいがたまらないんだって。

私はあんまりはちみつのにおいは・・・・

家に帰ってくると、手に握ってずっとにおいをかいでいた

Jamesです(;´▽`A``


さて、ホワイトアベニューまで来たらやっぱり

アンティークショップ行かなきゃですね。


今回はStrathcona Antique Mallへ。


お目当てがなく行っちゃったので

もうどれもこれも欲しくてたまらない状態でした。


でも、次の給料まで我慢。


前々から探していたバターディッシュ。


のんびりらいふ@かなだ

後ろにJames居ますが、お気にせずに。

(写りたいとうるさいんで・・・)


のんびりらいふ@かなだ


バタープリントシリーズのバターディッシュ。

これは買うしかないってことで購入。

そして、前回購入したスーパーダイスの柄が

きれいに残っているデザートボウルも。


最近はグラスにちょっと興味ありなんで、

欲しいものをちょっと絞って

また探そうと思っています。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieお出かけ@カナダ  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
私もよく行きます!
お店の人が話しかけてくることもないし、
ゆっくり見れていいですよね。

yoko:2010/03/22(月) 04:11 | URL | [編集]

御写真のレイアウトとともに
可愛い作品の数々、いいですね~

賑やかで明るいものも好きですが
シンプルな色合いや形のものがあると
とても落ち着きます。

バターディッシュ、とっても可愛い?です。

Global Rabbit:2010/03/22(月) 06:30 | URL | [編集]

ピアスもデザインがとってもカワイイですね~♪

それからバターディッシュ!
これはいいですね!(≧▽≦)
あまり見かけないタイプなので、即買いして正解だったと思います☆
戦利品またまたゲットですね♪

みおぼん:2010/03/22(月) 10:48 | URL | [編集]

ファーマーズマーケットにアンティークショップ、
私も大好きでよく行きました^^
お花も安かったりして・・・
ハニーのキャンドルはほんと独特な香りですね。
燃焼して有害な物が出ない自然な物で
いいかもーとうちも置いてます/

cotto:2010/03/22(月) 11:24 | URL | [編集]

土曜日はお店に来てくれてありがとう!
やっぱりアンティークモール行ったんだねw
今週の土曜日にその周辺で用事があるのでついでに寄っちゃおうかな。
ハニーキャンドル、うちの子が社会見学で手作り体験して持って帰ってきたよ。
ハチミツの事いろいろ教えてもらってた。
火をつけるのがもったいなくて飾ってるだけだけど、やっぱり火を灯すともっと匂いがするのかな?

SaSa:2010/03/22(月) 14:39 | URL | [編集]

ピアス、とっても可愛いですね!
それと、バタープレート、すごくツボです!

うちの近くにも何件かアンティークショップが
あるんですが、まだ1回も行った事がないんです
よね。掘り出し物ってやっぱりあるのかしら?
今度散歩がてら行ってみようと、puchnnさんのブログ見て
思いました!旦那様のチラ映りも見逃さず拝見
させてもらいました(笑)

peach:2010/03/25(木) 01:53 | URL | [編集]

月に一度は物色しに行こうかと思ってます!ゆっくり見られるし、2~3時間は居られそうなくらい広くていいですよねぇ。

puchnn:2010/03/31(水) 22:17 | URL | [編集]

掘り出し物に会えると嬉しいです。
クラフトショップもいつもかわいいものばかりですよ。

バターディッシュ、大活躍中です(*^▽^*)

puchnn:2010/03/31(水) 22:18 | URL | [編集]

大きめなピアス、持ってなかったなあと思って購入しました。

バターディッシュはちょっといつもよりは値が張っちゃいましたけど、ぎりぎり許容範囲だったので買っちゃいました。

puchnn:2010/03/31(水) 22:21 | URL | [編集]

ファーマーズマーケット→アンティークモール。これお決まりのコースになりそうですよ(;´▽`A``

ハニーキャンドル、100%天然だからホントに香りもハニーのままですね。

puchnn:2010/03/31(水) 22:23 | URL | [編集]

いつもこちらこそありがとうです。

やっぱりモールに寄ったよ。
キャンドルは自然な匂いがするねぇ。私はそんなに好きじゃなかったけど、慣れてきたらまあいいかなあと思う(*^▽^*)

puchnn:2010/03/31(水) 22:25 | URL | [編集]

いつもかわいいものを作って並べてくれてるので楽しみにして行ってますよ。

アンティークショップも大好きなのでよく行きます。でもアンティークっていうだけあって値段は高めかな。ガレッジセールの掘り出し物はすごい安いので春からはガレッジセールに繰り出します!


いやいや。oniさんには敵いませんよ(;´▽`A``

puchnn:2010/03/31(水) 22:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

