• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

久々の・・・

毎週火曜日はバレーボールのゲームの日。

先週までレベル5に上がって連続レベル5で戦ってたのが、

先週の負けで、レベル6に落ちちゃいました。


昨日のゲームはいつもより広めのコートで

感覚をつかむのに時間がかかり、

しかも暖房が効きすぎて暑かった。


でも、27-25で2セット先取。

勝てると思ったのがやばかったのね。


25-27で3セット目を取られ、

24-26で4セット目も取られ、

15-13でフルセットの末負けました。


しかもデュース。かなり疲れた。


そして、久々の突き指。

先週は右手首を捻挫。

まだ完治してないうちに

右薬指を突き指。


右ひざのじん帯の調子も思わしくなく、

そろそろ潮時かしら・・・なんて思っているこのごろ。


Wiiで体力トレーニング中の私でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








ペタしてね


Categorieカナダでスポーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
手首の捻挫に突き指なんて…突き指…あ~痛そう!(><;)

でも、球技全般が苦手な私は(というより運動全般)、バレーボールで汗を流せるpuchnnさんがスゴイなぁ~と思います。

無理をし過ぎない程度に楽しんでくださいね!

みおぼん:2010/02/25(木) 16:01 | URL | [編集]

読んでるだけでも痛々しいいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大丈夫??
そんなに無理しない方がいいよ~(涙)
旦那さんがまた心配しちゃうよ~(ノ´▽`)ノ

でも、puchnnちゃんはいつも全力で向かっていて凄いと思うよ^^

ふわふわ:2010/02/25(木) 16:54 | URL | [編集]

長い間ピアノを習っていたため、
バレーボールやドッチボールは、なかなかやる機会がありませんでした。
つき指、ねん挫。。想像させて頂いただけでも
痛そう... です。
大事になさってくださいね。

puchnnさんは、パワフルなんですね。

Global Rabbit:2010/02/25(木) 17:00 | URL | [編集]

大丈夫ですよ!突き指はいつものことなんで、慣れっこです。

でも、歳には勝てないようで、動けないですねぇ。

puchnn:2010/03/01(月) 14:26 | URL | [編集]

大丈夫よ。全然無理してないから。単に歳で動けてないようです(;´▽`A``

20年以上もバレーボール続けていると、やっていないとムズムズしちゃうんだよねぇ。

puchnn:2010/03/01(月) 14:28 | URL | [編集]

そうですね。私もピアノの先生にバレーボール辞めてと言われたことありましたよ。でも、どちらも続けましたねぇ。
突き指しながらピアノ弾いたことも・・・( ̄ー ̄;

puchnn:2010/03/01(月) 14:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

