• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.24・Wed

スポーツ観戦デー

日曜日、おなじみリッチー(ここ☆)

ラクロスの観戦に行ってきました。


初めて観るラクロスのゲーム。


今回はエドモントンRush VS トロントRockラクロス



のんびりらいふ@かなだ

観た感じ、アイスホッケーとハンドボールを

ミックスしたようなスポーツでした。


ラクロススティックで小さなボールをパスしながら

ゴールを目指し、シュート。


スティックで思いっきり相手チームをたたいたり、

ホッケーのようにボディーチェックしたり。

そして、ゲーム中音楽が切れることなく鳴り響き、

盛り上がったゲームでした。


結果は14-13でRushの勝利。


のんびりらいふ@かなだ

エドモントン、このところOilersといい、

Oil Kingsといい、観るゲーム負け続きだったので、

Eskimos(ここ☆) の観戦以来の勝利ゲームでした。


この勢いに乗って、今晩のCanada vs USA の

オリンピックアイスホッケーの勝利を願い、

先週の木曜日に引き続き、今回はチャーミーちゃん宅で

アイスホッケー観戦(ここ☆)


ベトナムフードを食べながら応援!


が、応援も虚しく負けちゃいました泣く


アイスホッケーはぜひともカナダに金メダルを

獲得して欲しいと願う私。


カーリング、女子フィギュア、

日本勢頑張って欲しいなあ。


チーム青森、応援中の私です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪



ペタしてね


Categorieスポーツ観戦@かなだ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ラクロスは私もしっかり観戦したことがないのでよくわかりませんが、エドモントンRush、勝って良かったですね!

ホッケーのカナダVSアメリカは私も俄然カナダを応援していたので、すご~く残念でしたー!(ノ◇≦。)
ホントに、是非ホッケーはカナダに金メダルを…!と思います。

女子フィギュアやカーリングはもちろん日本応援です!!
チーム青森や真央ちゃん達、がんばって、でも楽しんで欲しいですね(*^o^*)

みおぼん:2010/02/23(火) 12:11 | URL | [編集]

やっぱりそちらは
いいコートでやれるんですねーー!!!

すごくうらやましいです!!!

ふじこ:2010/02/23(火) 12:44 | URL | [編集]

ホッケー残念でしたね!
明日はドイツだから勝てるかな・・・。
プレイオフも楽しみですね♪

カーリングは今回やっとルールがわかってきて
面白くなってきました!

yoko:2010/02/23(火) 15:08 | URL | [編集]

ラクロスって私あんまり観たことないんだけど面白そうですね♪
対アメリカ戦は本当に残念でした!
今日はドイツ戦がありますね~。
今日こそは勝ってもらいたいものです!応援しなきゃ~!

snowbc:2010/02/24(水) 00:54 | URL | [編集]

先週に続き、ホッケー観戦白熱したね~っ。(^_^)v
アメリカには、なんとも残念な負け方だったけどゲームとしては楽しかった!

今日は3人でカナダ応援するぞぃ。(*゜▽゜ノノ゛☆

チャーミー。:2010/02/24(水) 01:46 | URL | [編集]

ラクロス、案外楽しかったのでまた観にいきたいと思います!

カーリング残念でしたねぇ。チーム青森だけに・・・

アイスホッケー、今日はロシアに勝てたようでよかった!

puchnn:2010/02/25(木) 15:16 | URL | [編集]

コメントありがとう。ブログお邪魔しました。日本でもラクロスやってるんですねぇ。

今回観にいったところは、今はアイスホッケーでリンクになっているところなので、リンクの上にコートを敷いてゲームしてましたよ。だから、場内はひんやりしてました。

puchnn:2010/02/25(木) 15:18 | URL | [編集]

ドイツにもロシアにも勝てたので、決勝ではアメリカに勝ちたいですねぇ。

puchnn:2010/02/25(木) 15:19 | URL | [編集]

スポーツ観戦好きの私らもラクロスは初でした。面白かったですよ。

ホッケー応援頑張りましょうねぇ!

puchnn:2010/02/25(木) 15:20 | URL | [編集]

ホントにあの負け方は納得いかんかったね。でも今日も勝てたし。それよりフィギュアが気になるわ~

puchnn:2010/02/25(木) 15:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

