• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.20・Sat

ロングウィークエンド

さて、ロングウィークエンドの続き(ここ☆)


バレンタインデーは、父さん母さんと

母さんのお姉さん夫婦(つまりはおじおば)と

うちら夫婦と3カップルでRed Deerまでお出かけの予定でした。


馬が引く大きなそりに乗ってお散歩するらしかったのですけど。


この日、一気に気温が下がったため、馬が動かないとか。

人が長い間外に居るのも体に悪いとか。


とにかく、イベントが中止になったようで。。。。


予定がなくなった私らは。。。。


実家にてみんなでランチを食べました。

それでも時間があるので、

父さん母さんが、エドモントンまで北上してくることに。

目的は雛人形を見に。。。。(ここ☆)


母さん、この手のもの大好きだからとっても興味深く

眺めていました。

父さんは例のごとく質問攻め。


こんな感じでのんびりとした休日となりました。


休日の月曜日は。この日も特に予定なし。


いつものように買出しとなった休日でした。



今日からまた1週間が始まったけどしばらく

オリンピックから目が離せないですね。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieカナダの家族  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
せっかくのロング・ウィークエンドなのに、イベント中止は寂しいですね(´・ω・`)
でも、身体壊すわけにはいきませんしね。馬達もそんなに寒いと動きたくないでしょうし( ̄ー ̄;

のんびりゆったりと過ごせて元気をチャージ出来ましたか??

みおぼん:2010/02/17(水) 18:08 | URL | [編集]

イベント中止は残念でしたね・・・
お雛様のこととかで質問攻めにあったら私、ちゃんと答えられるか自信ないなあ(苦笑)。
オリンピックはそちらでも盛り上がってますか?
今週はテレビの前に座ってる時間が長いので家事がなかなか進みません(ノ_-。)

snowbc:2010/02/18(木) 01:31 | URL | [編集]

ゆっくりした休日でした。なんとか充電させましたけど、今週はプレゼン二つあったので、結局月曜日の休日は勉強に費やしましたね。

puchnn:2010/02/21(日) 10:56 | URL | [編集]

日本のものって実はいろいろ意味があるものが多いなあと改めて思いますよね。説明できないとせっかくの伝統のものがかわいそうなので一応下調べはしておきましたけど、英語のできない私には英語で説明することが逆に大変です(;´▽`A``

puchnn:2010/02/21(日) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

