• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.09・Sat

2010年

大晦日・お正月を日本で過ごして来た私です。

みなさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

2010年。今年は何を目標に頑張ろうか決めずに
年が明けちゃいました。

日本に帰国し、やっぱり日本がいいわ~と思った瞬間から
カナダで何がしたいのか、どう生きていくのか
もう一度考えたいと思ってしまった私です。



今年もゆるりとのんびりらいふ@かなだで行こうかと思います。


今年は私、大殺界のようです。
Jamesは大殺界を抜けた様子。
↑何だか気になる運勢だけに調べて来ちゃいました^^

だから今年はあちこちに手を出さず
堅実に。。。。

みなさんにとってよい1年でありますように・・・・


Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(16) TOP

Next |  Back
カナダにお帰りなさいませ。

今年はどこかで大好きなカナダに行けるといいのですが。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Global Rabbit:2010/01/08(金) 06:59 | URL | [編集]

ただいまです。
私も今年はカナダの国内をどこか回れることを楽しみにしているところです。

こちらこそよろしくお願いします。

puchnn:2010/01/08(金) 07:42 | URL | [編集]

今年の目標かぁ~・・・・・・
今年もよろしくね!
そういえばワタシもまだ目標立てていなかった~。(^_^;)
実家の方ととエドモントンはどっちが寒く感じた?やっぱこっちなのかなぁ??

大殺界、何事もなく抜けますように・・・・
ちなみにワタシは天王星人(-)だす。

チャーミー。:2010/01/08(金) 11:06 | URL | [編集]

長旅お疲れ様~♪
やっぱり日本に帰って来ると、日本の良さが更に見えて、考えちゃうよね・・・(涙)

puchnnちゃんと旦那さんにとって良い結論が出ると良いね^^

お二人にとって、ハッピーハッピーな年になりますように☆☆☆

ふわふわ:2010/01/08(金) 12:10 | URL | [編集]

私もpuchnnさんと同じ感じかな。今後のカナダでの生活どうしようかな、という所がポイントなんで今年の抱負は珍しくあんまりないの(苦笑)でもとりあえずお互い健康でハッピーな1年にしたいですね!

c.j.:2010/01/08(金) 23:03 | URL | [編集]

おかえりなさ~い。
そして新年の挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
私、今年は本厄なんですよ・・・
今からドキドキしています。
日本にお祓いしに帰れたらいいんだけど。

snowbc:2010/01/09(土) 01:07 | URL | [編集]

お帰りなさい。
楽しめたようでなにより・・・。
今年も宜しくお願いします。
こうして出会えた縁を大切にしていきたいと思います。
だんなさんにも宜しくお伝え下さい。

Yoko@TOEIC満点オンライン講師:2010/01/09(土) 08:17 | URL | [編集]

あけおめ!今年もよろしくね!

日本は大雪だったよ。幸い八戸はまあまあの雪だったけど、最終日に結構降ってた。

私は木星人(-)の霊合星人よ。金星人の運勢も含まれるとか・・・?
ちなみにアンDは大殺界ようやく抜けたよ(;´▽`A``

puchnn:2010/01/09(土) 15:08 | URL | [編集]

今年初めはふわふわちゃんとご対面できたことが始まりだったから出だし好調よ(*^▽^*)

お互い健康的にそして前向きに頑張りましょう!

puchnn:2010/01/09(土) 15:11 | URL | [編集]

今年は大殺界だし(こんなときだけ気になる私ですけど・・・)あまり大きく動かず、健康に気をつけて暮らそうと思ってます。健康第一ですからね!

puchnn:2010/01/09(土) 15:14 | URL | [編集]

こちらこそ、よろしくです。
私も後厄抜けたところですねぇ。お祓いもせずにカナダ来ちゃってましたけど、今回もしっかり神社へ初詣に行って拝んできました。
墓参りしなかったのが心残りですけど。

puchnn:2010/01/09(土) 15:16 | URL | [編集]

今年もまたよろしくです。
北へ出向いた際には夫婦ともどもまた相手してくださ~い。

puchnn:2010/01/09(土) 15:18 | URL | [編集]

日本を満喫されたようでホントに良かったですが、きっと私がpuchnnさんの立場でも同じことを考えてしまうかもしれません…。

Jamesさんとこれからの事をじっくり話し合われていい結果が出せるといいですね☆

…ちなみに、私今年が本厄ですが、何もしていません(;´▽`A``ま、なんとかなるでしょう(笑)。

みおぼん:2010/01/09(土) 21:08 | URL | [編集]

日本はいいですよね~。
私ここ6年近く帰ってません、、(年末年始)

私も大殺界真っ只中です!!
そんでもって厄年が始まり、、、。
2010年はいろいろありそうです。
お互いがんばりましょう!!

チョコ:2010/01/10(日) 02:31 | URL | [編集]

ただいまです。
日本に一旦帰国してしまうと、どうもカナダ滞在がまだまだ短いためなのか、どうしても日本での生活を夢見てしまうようです。これがもうしばらくカナダにいたら変わるんだろうけど。

まあ堅実に今年はいきます!

puchnn:2010/01/10(日) 04:52 | URL | [編集]

こちらこそよろしくです。チョコさんのブログへも遊びに行きます。

年末年始はやっぱり家族と過ごすのがいいですよね。

puchnn:2010/01/10(日) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

