• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.07・Thu

クリスマスパーティー第2弾

第1弾に引き続き(ここ☆)

第2弾です。


第2弾は2番目の兄さんジェイソンがやってきました。
Jamesにとってはジェイソンが一緒にいて一番心地よい
きょうだいのようで、私も楽しみにしてました。

ジェイソンは日本にも遊びに来たことがあり、
それを機にタイへも遊びに行って、そこで
彼女を見つけました。
現在遠距離恋愛中のジェイソンです。

イヴの日は、夜、教会へ行って来ました。
父さん/母さんとJamesに私で。


翌日は母さんもお疲れモードだったので
簡単な食事(と言っても母さん手作りのピザでしたけど)をして
その後はダラダラとリラックスデーとなりました。

今回クリスマスパーティーで私ら夫婦は
広大な牧場を利用してこんなことをしておりました。


のんびりらいふ@かなだ

クロスカントリー。
約1.5kmくらいを2周ほどして汗をかき、

のんびりらいふ@かなだ
そり山を作って、ついでに穴まで。。。
穴は甥っ子が作りましたが。中に入って遊んだり。

クロスカントリー、8年ぶり。
息切れしておりました。。。
でも、懲りずに昨日もしてきました。

お正月から帰って来たらまた滑りに行く予定です。。。

食べてゴロゴロのクリスマスで更に記録的なおデブちゃんに
なりました。
明後日は日本。
日本の正月で肥えること間違い無し汗


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪

Categorieカナダの家族  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
puchnnさん明けましておめでとうですo(*^^*)o♪
素敵なお正月してたかな♪
今年もどうぞよろしくです☆(^_^)/

NORRY:2010/01/03(日) 09:48 | URL | [編集]

忙しくてずっとブログ書いてませんでした。
雪一杯降りましたね。オタワもどかっと積もりました。
春までまだ先ですけど、今年も元気に参りましょう。
よろしくお願いします。

ウニ:2010/01/06(水) 07:46 | URL | [編集]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年はブログを通じてpuchnnさんと交流させていただき、とても嬉しく思っております(*^o^*)
なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ていないので、また今回も一気に記事を拝見しました(;´▽`A``

素敵なクリスマスを迎えられたようで良かったですね!そしてジェダイシリーズのマグなど、運良く(?)Jamesさんのおかげで手に入ってラッキーですね☆

今は日本に里帰り中でしょうか?
お正月のことなど、記事、楽しみにしております♪
身体に気をつけてお過ごしください☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

みおぼん:2010/01/07(木) 14:29 | URL | [編集]

こちらこそよろしくお願いします。

お正月、日本はすごい雪でしたよ。たぶんNORRYさんの実家もかな?

ブログ楽しく今年も読ませていただきます!

puchnn:2010/01/08(金) 06:00 | URL | [編集]

お久しぶりです。
また今年もよろしくです。

1月2月は冬本番ですね。寒さに負けず頑張りましょう!

puchnn:2010/01/08(金) 06:01 | URL | [編集]

こちらこそ。去年はブログを通していろいろお世話になりました。
今年はみおぼんさんがカナダ入りするのを楽しみに待ってます!

日本のお正月。あっという間でした。
今日からカナダ生活に戻ります。

今年もよろしくお願いします!

puchnn:2010/01/08(金) 06:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

