• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.27・Sun

メリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマススノーマン

今日はクリスマスイブ。
これからJames実家へ行ってきます。
っていうか、月曜日火曜日も第1弾のクリスマスパーティー
だったんだけど。。。。その様子はたま後ほど。


今月はホントにすごい出費でございます。
クリスマス破産があるとかって聞いたことあるけど、
今の我が家には大変なこと。

でも、Jamesは大丈夫!!って言ってるから
大丈夫なんでしょうが・・・・


そんな中、先週バレーボールの試合の前にちらりと立ち寄った
バリューヴィレッジで見つけちゃいました。
のんびりらいふ@かなだ
私の大好きな柄プリムローズのローフベーキングパン。

そして・・・・
のんびりらいふ@かなだ

見え難いかもしれませんが、裏の刻印がミスプリント(*^▽^*)
逆に刻印されていたので、思わずこれ見て買っちゃいました。
(正しくは買ってもらいました)
マイク「メリークリスマス!」
と言って$5払ってくれました(*^▽^*)




さて、月曜日ファミリードクターに会うために隣町リデュークへ。
この町には私の好きなアンティークショップがあります。
(ここ☆)

ドクターに会う前に時間があったので、Jamesとセラと3人で
お店の中をブラブラ。

マイク「puchnn,puchnn!!」

と呼ぶJames。とても興奮しておりました。
なぜなら・・・・・


のんびりらいふ@かなだ
私の好きな色ジェードのDハンドルマグを見つけたJames。

マイク「これでしょ。これ。」
すっごいスマイルです汗
見つけたぞ。どうだ!!!
って感じのオーラを発しておりました。


でもさすがにアンティークショップだけあり、
お値段一個$12。
今回も諦めようかと思ってたら

マイク「メリークリスマス!!」
って言いながら、レジへ持って行きました。

クリスマスにこじつけて
いろいろ買ってくれたJames氏。


今はジェードのレストランウェアシリーズに
グリースジャー(チューリッププリントのやつ)
ミキシングボウル(これまたチューリッププリントで4セット)
を探しまわっている私。

今回グリースジャーも見つけたんだけど
$65ってちょっと高め。
私としては日本でかなり我慢していた分、
いかに安く、状態の良い、お気に入りのものに出会えるか
っていうこだわりがあるので、今回はしぶしぶ断念。

来年のガレッジセール巡りに期待しながら
出会えるのを楽しみにしているのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪
スポンサーサイト

Categorie好きなもの♪キッチン用品  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
刻印のミスプリントってレアだね~っ。( ´艸`)
バリュービレッジも、ふと行くとFKに出会えたりするんだよね♪

ジェダイのDハンドルも高めだけどラッキーだよ、お二人さん!私はまだスリフトで出会えてないもの・・・・(><;)
なんだか自分が買ったみたいに楽しいよ!!笑

チャーミー。:2009/12/27(日) 12:24 | URL | [編集]

買おうか買うまいか迷って、刻印見たら即購入決めちゃったよ(*^▽^*)

ジェードってなかなか見つけられないね。見つけても結構な値段だし。来年のガレッジセール頑張るわ!

puchnn:2009/12/28(月) 03:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

