• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.23・Wed

まだまだ足りん

遅ればせながら、先週
映画「クリスマス・キャロル」を観てきました。

3Dも初体験の私ら夫婦。
チケットを買うために並んでいる時から2人してそわそわ。
ホント田舎もん丸出しです。。。

席について早速3D眼鏡をかけてはしゃぐ私ら夫婦。
お恥ずかしい。。。

眼鏡を外したり、かけたり・・・・


そんなことをしているうちに始まりました。映画。


最初から最後まで映像のみで想像しながらの映画鑑賞となりました。


はい。全く英語が分からなかった。


マイク「どうだった?」
と聞かれて、
顔23「いや、全然何言ってるか分からんかった」
と即答。


James氏によれば、原作のままの言葉が多く使われていて
古語が多い作品らしい。
物書きのJamesは原作を読んでから映画を観ることが多いけど、
原作から離れてしまう映画が多く、今回は原作通りのセリフがほとんどで
観てて楽しかったんだって。


これは、日本に帰ったら字幕版でもう一回観ないとなあと思った私でした。

前の席に座ってたおばさんの笑い方につられて笑い、
映像のみでも楽しめた私でした。

でも3Dはもういいかなって思っちゃいました。
ちょっと酔っちゃったね。頭痛もしばらく長引きました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


Categoriepuchnn夫婦の休日  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
わたしも3Dの映画とかアトラクションで
いつも酔っちゃいます!

でもクリスマスキャロルは見てみたい・・・。
体調が万全のときに行こうかな~(・・。)ゞ

yoko:2009/12/23(水) 17:14 | URL | [編集]

初の3Dでしたけど、普通に映画は観たいなあと思いました。

日本でもう一度クリスマスキャロル観たいと思ってます。

puchnn:2009/12/24(木) 10:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

