• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.25・Wed

耐える。

今朝早くから、とってもショッキングな出来事がありまして、
かなり怒り気味のpuchnnですは?



が、耐えようと思います!



雪が積もって最初の月曜日。
今日は誕生日にJamesから買ってもらった
ー40度にも耐えられるブーツを履いて
学校へ行きました。


のんびりらいふ@かなだ-ブーツ
やっぱりあったかかった。
乗り換えのバス停で表示を見ると、今朝はー5度。

今年の冬はこのブーツで乗り切ろうと思ってます。

みんなオシャレなの履いてるけど、私はこれで充分。


Jamesはようやく私がこのブーツを履いて行こうとしていたので
嬉しかったのか、玄関まで来て靴履くのを手伝った程でした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


Categoriepuchnn夫婦について  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
朝からショッキングな出来事とはうれしい1日のスタートじゃないですねえ・・・
-40度にも耐えられるブーツ!
いいですね~。私のスノーブーツは安いのだから、寒くなると足も寒いんですよ(苦笑)。

snowbc:2009/11/25(水) 02:04 | URL | [編集]

mixi見ました。puchnnさんのことだから、きっと乗り越えることと思います。嫌な事があったら次は良い事がきっと来ますよ!応援してます。

c.j.:2009/11/25(水) 08:34 | URL | [編集]

朝から、怒り気味とは穏やかではないですね・・・どうされたのでしょうか?!
ブーツ、あたたかそうですね!やっぱり寒い場所にはあったかブーツはかかせないですね。
私も、結構いいブーツを買ったのですが、重すぎて歩きにくかったので今よさそうなのを物色してます!

cotto:2009/11/26(木) 09:05 | URL | [編集]

時間とともに怒りもおさまりつつあります。

足下あったかですよ。これ。

puchnn:2009/11/26(木) 10:18 | URL | [編集]

そうそう。これは何かの知らせだよねって旦那はかな~り前向きで、今も隣でビールを片手にホッケー観戦中。
なんとかなると思います。ありがとうございます!

puchnn:2009/11/26(木) 10:20 | URL | [編集]

私はカナダへ来てからいろいろ順調なんですけどね。旦那は運気が下降気味?
でも、頑張っております!

このブーツも結構重いです。でも、ガシッとしてて寒さにはかなり耐えられそう。今日は-8℃でした^^;

puchnn:2009/11/26(木) 10:22 | URL | [編集]

そうなんですよ。一度日本から持ってきたブーツはカナダの冬は越せないと思いました。青森では大活躍だったけど、寒さの域が違うので(;´▽`A``

スノーブーツ。これから活躍しそうです!

puchnn:2009/11/26(木) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

