--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.30・Wed

女を磨く

11月28日(月)

匠とJamesが作業中
私はどこへお出かけしたかというと
名誉会長の職場へ行ってきました。

そして、女を磨いて頂きました。

普段、化粧は全くしない私です。
働いていたときも、
入学式・卒業式・結婚式
この三大イベントでしか、化粧はしてきませんでした。
入学式なんて、自分が担任でなければ、
化粧はしません。

日焼け止めも、塗ってる暇なんてないので、
お肌のお手入れなんてしてきませんでした。

でも、やはり歳には敵いません。

きちんと女を残すには
日頃のお手入れが大事だなあと、
自分の時間がありすぎて、
そう思うようになりました。

そんな私に
名誉会長はいろいろと施してくれました^^


11.28 001
マスカラつけてもらったら、
すっごく視界が開けました。
今までより世界が明るい。

11.28 003
顔の脱毛もしてもらい、
きれいな形の眉毛に仕上げていただきました。


せっかく、メイクアップしてもらったのに
そのまま帰るのは勿体ないので、
モールをぶらぶら。

美容液なんかを買ったりして、
帰宅。

Jamesは
いつもの優しさにプラスアルファでした。
夕飯を食べた後、そのまま着替えて顔を洗うのは勿体ないというので、
近所のモールの図書館へ行き、
本を借りてから、
コーヒーを飲んで来ました。

iphone_20111129105256.jpg

時間もあるし、
少しは化粧もしてみようかなあと
思うようになりました。

女を残していくには、
努力しなくちゃですね。


名誉会長、またよろしくです。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪










Categoriefriendship@かなだ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOPBack
