--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.31・Wed

義父さん・義母さん

8月27日(土)

朝、アパートの管理人さんに挨拶して、
最後の最終チェックとお礼をしてきました。

とってもきれいに使ってくれてありがとう!
と、逆にお礼を言われました。

子どもが出来たら、
また是非連絡してね!

とのこと。

とってもいい大家さんで
離れるのが残念でした。


午後からは
父さん・母さんが我が家の新居を見に
やってきました。

8.28 001
引っ越し準備等で、
畑に行けずにいたので、
畑の野菜も持ってきてくれました。

母さんは私の虫嫌いをよく知っていて、
ブロッコリーも、とってもきれいに洗って
持ってきてくれました。


父さんにはリノベーションをお願いするので、
父さんはいろいろと家のあちこちを見てまわってました。

キッチンのリノベーション、楽しみです。

父さんも母さんも
お庭の花たち、気に入ったみたい。
すっごく喜んでました。
私らの家なのに。
こんな義両親です。

芝刈りも持ってきて、
プレゼントしてくれました。

たぶん、日本の妹と母さんも
植物が好きなので、
来年来たときに楽しめるように
庭の手入れがんばります。
あっ、でも来る頃はまだ何も咲いてないかな。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieカナダの家族  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
