--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.30・Sat

警察沙汰?

静かな春(☆)が動き出したはずなのに。

4月最後の日記。
警察を呼びました。

我が家に2台の車があるのですが、
冬の間、ほとんど動かしていなかった車を
アパート前に止めていたら、バッテリーがいかれたみたいです。

義父さんにレッカーしてもらう予定でいました。

4.27 001
もう、おんぼろなので(乗車した人たちはご存じの鹿にぶつかった車です)
警察を呼ぶほどでもないのでしょうけど。


4.27 004
誰かが、助手席の鍵を開けようとトライしたみたい。
(外から鍵が開かないのよね)



開かないから、助手席後ろの窓ガラスを全部割ったみたいです。
木っ端みじんにガラスが粉々でした。
どうやって割ったのかなあ?
(窓ガラスも開かないのよね、そういえば)
4.27 002

4.27 005

4.27 003



そして、エンジンをかけるキー部分をはずし、
たぶんエンジンをかけようとトライした様子。
(バッテリー死んでるからさ、かからないの。残念ながら)

エンジンキー部分がぱっかりとはずされていました。
4.27 008


おんぼろで、動かなくなって、レッカー予定の車だったけど、
やっぱりこんなことされてるものを見たら、
あまりいい気分ではない。
バッテリー交換後、また乗る予定だからね。


ただ、盗もうとトライしたであろう様子が見えるけど、
動かせなかったという状況を思い浮かべると笑える。

ってか、ここ外国だなって。道路沿いでも堂々とやっちゃうんだね。
怖いわ。
うちのアパート付近はバスもよく通るし、
犬を放して遊べる広い公園もあるし、
公園向かいはスポーツセンターと広いフィールドあるし、
人通りも多いんだけどなあ。
安心は禁物だね。


警察に一応連絡しました。
警察、来るらしい。。。。。。

来る?これくらいじゃ来ないだろう?



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
