--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.20・Wed

フォー

友達からフォーに使うスパイスをもらいました。

ドラムヘラーではよくベトナムレストランへ行って
フォーを食べていましたが、(☆)
エドモントンでお気に入りのベトナムレストランを
見つけれれていない私ら。

おいしいフォーが食べたいなあと話していたら、
本場ベトナムでよく使っているという
フォーキューブ(コンソメのようになってました)を
一箱もらいました。

Hレンに作り方も伝授してもらいましたが、
だしを取るのに時間がかかりそうだったので、
今回はもらったスパイスを使って作ってみました。

お店の味に近づけた感じです。

次回はしっかりだしをとって作ってみたいと思います。

こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪











Categorieお料理  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
