--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.29・Tue

ジムのお供

日曜日、日用品の買い出しにcostcoへ行って来ました。

日用品と思っていたのは私だけだったようで、
実はJamesがお目当てにしていたものがあったようで。。。

nano 001

こちら。
ipod nano

Jamesの趣味は読書。時間があれば常に本を片手に読んでいます。
が、こちらではオーディオブックも豊富にあるので
運動するとき、家事をするとき(意外にまめに家事してます)
ゴロゴロするとき、長湯するとき、
音楽ではなくオーディオブックで聴いてることがほとんどのJames。

そのため、これまでipodが新しくなるたびに代々買っていたので、
我が家にはたくさんのipodがあります。

古いのは妹夫婦にあげるとかしてたし。

さて、私は特にipodに興味もないので、
まあ、音楽が聴ければそれでよいと思い、
Jamesが使っていないipodを使ってました。

最近、二人で毎日ジム通いしていて、
ラジオが聴きたいなあとつぶやいていたんですけど。


実はこのつぶやきを聞いてJames氏、
ipod nanoだったら、カメラ機能もついてるし
ラジオも聴けるしって思ったらしく、

何よりも私を喜ばせることにいつも必死で、
今回はこれを買うために買い物に出かけたということでした。


さて、突然の購入に驚きつつも
「使えるのがまだあるのに買うわけ?」

って毒づいた私。

あんまり喜ばなかった私に少々寂しげな表情のJamesでしたけど、
帰ってきてからは、曲を入れてくれて
しかも日本語バージョンで使えるように設定までして、
私の好きなラジオチャンネルに合わせてくれて
すぐに使えるようにしてくれました。

お陰でジムでは大活躍中のipodです。

今日もこれからジムへ持って行きます!


こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieカナダの生活  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOPBack
