• « 2010·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.16・Fri

まだ続く春休み編 ~最終~

少し時間が経ってしまったのですけど、

話は春休みまでさかのぼります。


(ここ最初☆)

↑こちらの記事の続きなんですけど・・・


実は、James氏、私が一人で

Strathcona Antique Mallへ行くとは思ってなかったようで、

かわい子ちゃんたちを買ってきたときには

相当動揺した様子。。。。


その訳が今明かされますびっくり



実はJamesとStrathcona Antique Mallへ行った日(ここ☆)

かわいいものに目を引かれ、

大興奮な私を見たJamesは

この日からずっと、あることを考えていたのでした。



私たちの結婚記念日に、

それらの食器たちをプレゼントしようと心に決めたようで、

翌日、午後から休みをもらい、こっそりと

Strathcona Antique Mallへ再び行き、

私のお目当てのものを全て買ったんだって。


だから、(最初☆)の記事でブースの

すべて棚の中が変わっていたというのは

実はJamesが全部買っていたから。


つまり、私が次にも一人で行くとは夢にも思わなかった

James。


結婚記念日は12日(過ぎましたけど・・・あとでアップします)なんですけど、

それより早く記念日のプレゼントを渡さないと

とんでもないことが起こってしまうと錯覚したJames。


隠していたプレゼントを取りに妹セラのアパートへ。


突然の訪問に驚くセラでしたけど、

ニコニコしながらベースメントから段ボールを持って来ました。


プレゼントはこちら・・・・

のんびりらいふ@かなだ

プリムローズのキャセロール&カスタードカップ5つ


続いてこちら・・・

のんびりらいふ@かなだ

Old Pyrexグーズベリー シンデレラベイクサーブ&ストアセット

蓋はないですけど、このシリーズに注目中なんです。。。


お次はこちら・・・

のんびりらいふ@かなだ

全てフェデラル社のミキシングボール。

左からマッシュルーム赤

ポルカドットピンク

フラワーオレンジ


最後に・・・

のんびりらいふ@かなだ

こちらは、Jamesが二人でコーヒー飲むためにって、

自分で選んだFireKingのマグ。



こんなに一度に手に入れられるとは

これっぽっちも思っていなかった私。

自分の微々たる給料を

ちょっとずつ使っていた私にとっては

それはそれは、嬉しいことでして、

しばらくはこれらのミルクガラスたちで

大満足な妻なのでした。


1週間以上も早い

記念日のプレゼントでした(*^▽^*)





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









ペタしてね



CategorieJamesについて  トラックバック(0) コメント(16) TOP

 |TOPBack
