--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

久々の・・・

毎週火曜日はバレーボールのゲームの日。

先週までレベル5に上がって連続レベル5で戦ってたのが、

先週の負けで、レベル6に落ちちゃいました。


昨日のゲームはいつもより広めのコートで

感覚をつかむのに時間がかかり、

しかも暖房が効きすぎて暑かった。


でも、27-25で2セット先取。

勝てると思ったのがやばかったのね。


25-27で3セット目を取られ、

24-26で4セット目も取られ、

15-13でフルセットの末負けました。


しかもデュース。かなり疲れた。


そして、久々の突き指。

先週は右手首を捻挫。

まだ完治してないうちに

右薬指を突き指。


右ひざのじん帯の調子も思わしくなく、

そろそろ潮時かしら・・・なんて思っているこのごろ。


Wiiで体力トレーニング中の私でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








ペタしてね


Categorieカナダでスポーツ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOPBack
