--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.31・Sat

で、出た・・・・

昨日、インフルエンザのこと書いたばかりですが(ここ)

今日ランチの後、先生から重大な話が・・・・


うちの大学でH1N1罹患者が出ました。
しかも彼?彼女?(公表されませんから。。。でもいずれ分かるけど)
今日の午前中クラスにいて、
担任が気づいて病院へ行かせたところ
検査の結果H1N1だったそうで・・・・


日本であれば、即休校の措置がとられ
今後の対応を待つんだろうけど
今以上に充分気をつけること!

ってだけで終わりました。
みんな目が点です。
しかもうちらのクラスには妊婦さんもいたりするから
心配だよね。


病院でもそれらしくないと検査もしないようだから
そこもまた日本と違うところ。
薬も特別出ないし。よっぽどでない限り、市販の薬のようですね。
自力で治せってことね。


というわけで、日本から持参したマスクを
明日から早速着用して学校へ行こうと思います。
もちろん昨日買った手ピカジェル風ジェルにウェットティッシュ
持参しますよ。


やっぱり予防接種行って来ようかなあ・・・・
どうしようか未だ迷い中です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪


Categorie学校@かなだ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOPBack
