• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.21・Wed

出来ました。

一週間ほど趣味の部屋にこもりました。

時々、近所のモールまで
てくてく歩き、ファブリックランドに出没。
その足でモールの中の図書館に居座り
ソーイングの本を物色。

そんな一週間。

作っていたものが完成しました。
12.20 003
ミシンカバー。




こちらではミシンboxが別売り。
どうせ、このミシン台に出しっ放しにするので、
持ち運び用のboxは買いませんでしたけど、
ほこりはどうしても被ってしまうので、
作ってみました。


友の会でチクチク刺繍した生地を使ってみたよ。

カバーの役割だけでは持ち運びができないと思って・・・


12.20 006


逆さまにするとバックに変身します。


このミシンには持ち運びの取っ手がついていないので、
バックの中に仕舞う形で持ち運びしようと思いつきました。

中にポケットもつけたので、
コンセントや足踏みも入れられます。

12.20 005


勝手な設計図を作って、
前にJamesのおばあちゃんが使っていた生地が
たくさん残っているのを思い出し、
それらの生地を裏地に使い、完成したというわけです。
12.20 007

結構厚手になってしまったので、
端の始末はレースリボンで簡単に。
12.20 008


次は何を作ろうかなあ・・・。





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorie裁縫!?  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOPBack
