• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.18・Sun

収穫野菜


9月11日(日)
続き

9.16 001
今回の収穫。


9.16 002
じゃがいも。まだ小ぶりです。

9.16 003
とうもろこし。

9.16 004
日本ねぎとリーク。

9.16 005
名前聞いたけど忘れました。
とうがらし系2種類。

9.16 006
ベビーキャロットにゴボウ。

ゴボウ、今回が最後の種で、
2度目の挑戦でしたが、
やはり奥深くにある粘土土にぶつかり
長く伸びていけなかった。
それでも、1m耕した甲斐があり、
真っ直ぐなゴボウができました。

後は、トマトにピーマン、キャベツ。


霜が降りたら、葉物は終了なので
この日が最後の収穫となりそうです。

根菜類はもう少し大丈夫かな。

今年は雨降りが続き、
肌寒い日が続いたので、
出来もいまひとつでしたけど、
例年通り、おいしい野菜を堪能できました。




こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪








Categorieはたけしごと  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
