• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.05・Mon

研修会

12月3日(土)

iphone_20111203130922.jpg
資料を作り、
研修会に参加してきました。

以前の職場の研修会です。
講義を務めてきました。

急遽頼まれた仕事?
無報酬でしたからボランティアってところでしょうか。

この研修のために、
結構また一生懸命になってしまいましたが、
なんとな~く燃え尽きることができませんでした。

いろいろと私の中のプライドが・・・・


愚痴は置いておきまして、
研修会終了後、元同僚の方々と
お食事会もしてきました。


12.3 001

12.3 004
一人前のお寿司、

12.3 005
舟盛り。

この他にも
お通し・お味噌汁・天ぷら一人前・サラダ・ケーキ・・・
腹一杯食べてきました。


お食事会の後、
お茶会へ。

おしゃべりに夢中になりすぎて、
気がつけば深夜1時をまわっていました。

心配したJamesが何度も電話やメールをしていたことにも
全く気がつかず、帰宅は2時。

カンカンでした。
いつも言われているのですけど、
メールや電話の連絡を入れるということを
すっかり忘れて話に夢中になってしまいます。

昨晩は雪も積もっているし、
心配だったみたい。
ニュースを見ながら、
窓越しにずっと車をチェックしていたそうです。

反省。

今度、遅くなるときはきちんと
連絡入れます。

若かりし頃にも母親にこんな風に怒られていた記憶が・・・。

心配かけないように気をつけます。



こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorieお仕事の話  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOPBack
