• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.19・Mon

一日遅れですが・・・

12月15日(木)

14日のJamesのバースデイ

やっぱり何もしないバースデイは気持ちが悪い。
そして、何だかJamesがかわいそう。

ちょうど今日は仕事へ出て
家に居ないので、居ない間にバースデイケーキを
作ることにしました。

即席なので、不格好ですが
一応心はこもっています。
12.16 011
BIRTHDAYのHが抜けてると気づいたけど
時既に遅し。
(ちなみにJames気づかなかった!)

ろうそくがないので、
キャンドルホルダーにキャンドルを灯して
それを吹き消してもらうことにしました。
12.16 015


見た目、クリームたっぷりケーキに見えますが、
切ってみるとこんな感じ。
12.16 018


スポンジ部分の方が多いので、
クリームで胸焼けすることはありません。
スポンジもお砂糖控えめに。

12.16 019
下が小さめのスポンジ。
上に大きなスポンジになったので、
カットしたら、倒れそうです。





私は自分の誕生日は特別何もいらないと思ってるけど、
Jamesのはやっぱり何かしてあげなきゃなあと思ったのでした。

プレゼントの問題ではなく
大事なのはハートだね!





こちらもポチ↓と応援お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
↑こちらも参加中♪









Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

 |TOPBack
